ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最高のペットボトル植木鉢の研究で、職場に行ってました。

スポンサーリンク

SDGsなんて言葉が流行ってますが、発明と言いますか、拾ってきたりしたペットボトルで、植木鉢を作っている。ユーチューバーでバズりたい。

別にお金になっている訳じゃあないのだけど、ヒマだからやっている。アルバイト先で、作業をしたりしている。

ペットボトルで楽しい植木バチを作りたい。

最高のペットボトル植木鉢の研究。

  1. 水を抜きたくない。
  2. 水やりを効率化したい。

この2点であろうか。そして、それをペットボトルでやることで、DIY的な工作の動画を作ったりしている。

その動画です。

www.youtube.com
www.youtube.com

職場に行ってました。

  1. 半田ごてなどの工具が使える。
  2. 捨てペットボトルの回収が出来る。
  3. 木材の廃材なども豊富に使える。

こんな感じ。電車賃は500円くらいかかるのだけど、得るモノもあると思っている。

そもそもペットボトル植木鉢を作っているのは、ミントをモリモリと栽培したいと思っているからなのだが。

俺が死んだら、植木鉢とか、誰が片付けてくれるのだろうか。

最近の更新ジャンプ感想。

6呪術廻戦235話「人外魔境新宿決戦⑬」(芥見下々)

東京都庁でのバトル継続中。五条悟のボルテージは上がり、両面宿儺は緊張する。激しいバトルの中で、五条は位相・波羅蜜・光の柱とか言う。一体、何のことなのか!?
呪術廻戦235話感想+236話予想『呪力の起こり、赤と青の解説バトル、はじめての自爆、五条は勝つのか?』「人外魔境新宿決戦⑬」ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

7鵺の陰陽師17話「怖かった」(川江康太)

敗北したシロハは、メガネの当主によって粛正される。そんな夢を見てしまったガクロウ。目が覚めたらオカルト部の部室で、シロハもいた。敗北したシロハは、死ぬかもしれないと言うのだが…!?
鵺の陰陽師17話「怖かった」感想+18話予想『猩枷、キャシーすき焼き、手繋ぎ就寝、VS藤乃双斧!』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

最近の更新。

大昔のジャンプは、新年号で、作者の着物姿で全員集合だった。だけど、るろうに剣心の和月伸宏がデブだったから、苦情が来て中止になったという都市伝説がある。
2005年の少年ジャンプの看板作品はワンピース、ナルト、ブリーチ!銀魂の扱いは小さく、ハンターハンターは休載がちだった。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年201日禁酒1日目・禁煙2年198日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。先日は、友人と登山して、焼き肉したので、そこで失敗した訳でした。

今日のはてブ

宮崎あおいさんの人物評/感想「ただ、君を愛してる」という映画で彼女の演技力の高さにも感動し…(好きな芸能人)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

マジレスすると、宮崎あおいさんは、私の中で「普通」です。

ママレード・ボーイ/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・二人は異母兄妹かもしれないと思い裕は光希に別れを切り出した…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

だけど、気になる~♪。

おじゃる丸12月3日/感想&あらすじ・主人公が孫悟空になったのです…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

おじゃるまるなら、仕方ない。孫悟空やっとけ。

紙の月(角田光代著書)感想&書評!宮沢りえ主演で映画公開されている・主人公は梨花という裕福な家庭に育ち(ネタバレ注意) #小説 - みんなの政治経済ブログ。[小説][芸能][ありがとう寄稿]

しかも、小説とテレビと映画じゃ配役が違うっていう。

癒やし系で自然体の綾瀬はるかさんの人物評/感想映画『ひみつのアッコちゃん』や『ハッピーフライト』は可愛らしい…(好きな芸能人)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

綾瀬はるかさん。いいですね。すごく普通です。

紙の月(角田光代)感想&書評!銀行に勤める真面目で平凡な主婦・梅澤梨花が、多額の横領犯へと変わっていく姿が(ネタバレ注意) #小説 - ナカノ実験室[小説][芸能][ありがとう寄稿]

ひぇぇ。真面目な主婦こええ。

ドラマ「黒服物語」最終回予想!ハッピーエンドで終わってほしいですね(ネタバレ注意) - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ハッピーエンドが一番だろJK。

おすすめ恋愛マンガ「風光る」感想ネタバレ注意!江戸時代の新選組を舞台とした少女漫画…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

風は光らないと思います(くそりぷ)。

最恐映像ノンストップ2・12月3日放送/感想!中山秀征(MC)、京本政樹・土田晃之・鈴木奈々・IMARUのメンバーが…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ノンストップやけど、止まってもええんやで。

レイン8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・原作は吉野匠さんがWeb上で公開されていた…。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

知らなかったマンガ。興味深い。

金田一少年の事件簿・17~18巻感想&あらすじ・怪盗紳士(かいとうしんし)を捕まえる協力を依頼され…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

紳士は怪盗しないと思います(くそりぷ)。

NARUTO-ナルト71巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・最終巻が出る前に、ナルトザラストムービーが出てしまうのは…。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

アホのブロガーが朝一で見に行ってたし、オレも見に行こうかな。

借りぐらしのアリエッティ/映画感想&あらすじ・ハギレで作った掛け布団やドールハウスにあるような食器や家具が可愛らしい…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

気がすむまで、かりぐらししとけ、お前みたいなもんわ。

ドラゴンボール2巻感想・ボール集めは2巻で完結! | 大人がおすすめる漫画日記。[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]

最初のボール集めは、コミックス2巻で終了してます。すごいストーリー力。

時計草(トケイソウ)の写真。不思議な花ですね。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][画像][ひっそりセルクマ]

自然が作り出す不思議な景色ですね。

乾燥で雑草が枯れ、苔は大丈夫そう。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

今は育てる場所を変えて、もりもり育ってます。

海外で日本円でアフィリエイトをしたならば・・・目標まで31.0倍。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃は、まだ月1万円くらいしか稼いでなかったのかなー(´;ω;`)。

貴船山で動画撮影!ユーチューバーにおれはなる!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[youtube][動画][仕事][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

山の頂上で撮影した動画は、また、アップしまーす。そのうち。

榎伸晃×小畑健「学糾法廷」新連載!ジャンプ01号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

前回は、新連載へのアクセスがすごかったです。

こち亀「インフレ・デノミの巻」アベノミクスだと?物価高騰が面白い!ネタバレ注意!ジャンプ感想26号2013年3-4[ジャンプ感想][マンガ][政治・経済][ひっそりセルクマ]

むむ?なんでこの回のアクセスが増えているのか?選挙近いから?