ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チャンネル登録者700人突破!700円プレゼント!700個ゴミを拾う!どっち!?

スポンサーリンク

まあ、この記事を公開する頃には、登録者数は減って、700人を切ってる可能性あるけど。減るには減る理由があるんだろうけど、じゃあ、なんで登録したのか?と思わなくもない。

なんだかんだ言っても、動画を投稿していたら、徐々に増えている。short動画っていいもんですね。

チャンネル登録者700人突破!

ほんまこれ。

目標は、とりあえず1000人だけど、三桁の後半に入ってくると、興奮しますね。1000G天井のパチスロならば、期待値ある頃やね。パチスロじゃないけど。

キリが良い訳じゃあないけど、企画みたいなモノを考えた。

700円プレゼント!

やっぱ、金でしょ。ほんまこれ。クイズとか出して、正解者には700円分のアマギフをプレゼントしちゃいます!!!

まあ、実際やっても応募者はいないだろうから、当選率100%とかになるんじゃないかと思う。知り合いに伝えておいて、やらせもOK。

700個ゴミを拾う!

ゴミ拾いユーチューバーってのを考案していたから、700個ゴミを拾うとかどうだろう?ほんでもって、拾った数に対して、チャンネル登録が増えたら、拾うゴミが増えていくという感じ。

そしたら、結果、登録者10万人とかになって、ゴミ拾いきれず。1日1ゴミ拾ったら、10万日。死んでるっつーの。

どっち!?

どっちかをやろうと思ったけど、金払うのが、手っ取り早いかもしれんね。

最近の更新ジャンプ感想。

8逃げ上手の若君125話「再会1337」(松井優征)

昇竜剣のCカラースタート。なぜか、ゲンバが死んでいる。桃井直常は、恋路を邪魔する奴は撲殺すると言う。気絶させられたら誘拐される。その前に、リーゼント頭を砕くことは出来るのか!?
逃げ上手の若君125話「再会1337」感想+126話予想『桃井転落突撃、叔父上生死不明、長尾膂力、シイナ参戦!』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

9キルアオ20話「VS竜胆兄弟」(藤巻忠俊)

テンマの胸中から開始。三刀流を達成するために、最大限の努力をしてきた。眼の前で起きている非現実的なことは、チャンスである。これを乗り越えれば超人になる。テンマの覚悟は完了しているのだが…!?
キルアオ20話「VS竜胆兄弟」感想+21話予想『テンマ覚悟、爆発ゴルフ&サッカー!消防士登場、催眠術でどうなる!?』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年198日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。そして、昨晩の深夜にビールを飲みました。全く禁酒日記として昨日してないので、週一くらいの飲酒にはしたい。むしろ、連続飲酒日数をカウントしたら、逆に飲む気がうせるかもしれない…。

今日のはてブ

ジェノサイドゲーム!銃夢LastOrder1を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][こっそりセルクマ]

懐かしい。連載が長かったから、初期ってだいぶ前よね。

ゴーヤーの雄花の写真です。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[食][画像][京都][こっそりセルクマ]

何が悪かったのか分からないけど、この頃は、実が全然できなかったなー。

ベランダ家庭菜園のど根性なんかの草。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[画像][生活・人生][こっそりセルクマ]

このど根性は、当然、そのうちに枯れました。

自分で書いた小説が面白いのか分からない症候群・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[小説][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

もしかしたら、これくらいの距離感なのかも知れないが、作品を多くつくることは、素人小説であっても難しいということが分かる。

信長協奏曲第7話感想・他ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][社会][こっそりセルクマ]

なんだかんだで「信長」というのは、日本人が好きな題材なのかもしれない。

ゴッドサイダー(巻来功士)最終回も内容も知らない!感想や思い出・禁煙2年197日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

子供の頃は、気になるマンガだから買って読む財力はないんですよねー。古本屋でも、見かけなかったのかも知れない。

相棒13第6話「ママ友」感想まとめネタバレ注意・ブログライティングで書いてもらいました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][ブログ][仕事][ひっそりセルクマ]

思えば、結構、豪華なキャスティングだった件。次週はお休みです。

ECO・ダンプティーを手に入れにECOコラボの天国に入った・パズドラプレイ日記(ゲットできたけどワンパンって)。#パズドラ - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

ワンパンとは、瞬殺という意味かな。

七つの大罪、第8話/感想&あらすじ・キングとバンがメインの話なので、メリオダスが好きと言えども…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

ハイキュー!の跡から始まったけど、結局見てないですなー。

ひとつ屋根の下/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・あんちゃん(江口洋介)がフルマラソンに挑む… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

マラソンしたのは覚えているけど、なんで走ったかは、忘れちゃったなー。

寄生獣~セイの格率~第6話/感想&あらすじ・主人公の胸が刺される、それも「母親と同じ顔をした」存在に…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿][生活・人生]

アニメ作っている人達も、原作の名回だから、力入っちゃうだろうなー。

ワールドトリガー7話/感想&あらすじ・戦闘シーンだったので、とてもカッコよかったです…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

録画しっぱなしで、全然見ていない。なんでか、再生ボタンが動かないのよねー…。

おすすめコミックランキング3位「ゴールデンデイズ」感想ネタバレ注意!主人公・相馬光也は、祖父である相馬慶光の入院先…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[マンガ][ありがとう寄稿]

偶然でしょうけど、髪色と服の色が、ジャガージュン市に似ていますね(^ω^)。

おすすめ恋愛マンガ「好きっていいなよ。」感想ネタバレ注意!主人公のめいは、女性らしくなく、友達付き合いもない…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

あんまり知らない内容だけど、何回か聞いたことあるように思えます。少女マンガらしい。

金曜超地獄級、天獄塔を呂布ソニパで攻略・パズドラプレイ日記(プレイ日数390日、総課金額は3万2千円ほど)。#パズドラ - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

課金で3万円。お金はたくさん使った方が、強いのだろうなー(´;ω;`)。

英語の語彙力測定には『Test Your Vocabulary』が信頼できてオススメ 子供の落書き帳 Remix[生活・人生]

大学院の入学前とかにやったら、便利そう。

職業訓練校への申し込みから面接、入校までまとめ。[仕事][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

うへ。懐かしい記事が少し浮上しているな。今は、職業訓練の切り替えの時期なのかな。

星井七億さんのだらけ桃太郎シリーズに便乗して書いた小説他・読んで欲しい記事まとめ。[小説][はてな][ひっそりセルクマ]

便乗は、便乗に過ぎないから、まあ、仕方ないよね。

【アプリ】#Homescreen – ホーム画面を共有して新たなアプリも発見できる! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

うっかり使ったら、えっちなアプリもバレちゃったりして(´;ω;`)。

ゼニスのアカデミー!ジョルジュ・ファーブル・ジャコ | 時計サロンの独り言[生活・人生]

725万円。高いのだろうな…と思ったら、それどころじゃあなかった。