ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分で書いた小説が面白いのか分からない症候群・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141125230838j:plain

前向きに考えることもできるのかも知れないが…。

自分で書いた小説が面白いのか分からない症候群。

年末の芝居に向けて、小説を書き進めて、予定していた最後の小説を書き終えたのだけど、面白いのかどうかよく分からん。

新作とリメイクも含めて、5本書いたのだけど、よく分からん。面白いとは思うのだけど、自分の内面のぐつぐつした部分を、ひねり出したような感じがない。

それがないことは、もしかしたらプラスなのかも知れないけど…よく分からん。この心境で、もう一本書くべきなのかも知れないけど、どうしたものかな…アイデア出しで使わなかったモノもあるのだけど…。

読んだニュース。

[世界][社会][性]ふふふ、ははは…。そうか、君は男の娘だったのか…。ははは、笑えるよ、こんな人生(って感じで展開する成人マンガを読んだことある)。

[社会][性]ここまで帰属意識や、属性を肯定的に考えられると、人生も楽そう。社会や、国家の前に、「自分は何者か?」とか考えるのは、時間の無駄なんだろうな。

[ゲーム][生活・人生]なんというか、1ピクセルから感じる重みが少ない(老人の意見)。

[政治・経済][社会]大阪市民は、衆議院選挙と市長選挙とダブルで選挙するんかねぇ。積み残しなかったとわ。

[性][社会]女装をするだけの男の娘バーとかだったら、セーフラインなんだろうか。「同性から告白の恐怖体験」とか逆鱗な気がする。『同性』を私に置き換えると。腹立たしい。

読み合おう会。

[生活・人生][育児]赤さんが快適かどうかの商品開発って、やっぱりモニターしているのかな?

[インターネット]便利すぎて、インターネットが捗りすぎそう。

[アニメ][マンガ]作品間の世界観の繋がりとか、燃える要素だなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

週刊少年ジャンプ喫茶店という将来の夢を思い出した。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][仕事][生活・人生][勇気のセルフブクマ]もう同じことをずっと考えている気がする。貯金も1000万円あるから、そろそろ夢に向かって動き出したいけどな…。

10年前?にんにく醤油の作って忘れてたモノが発掘される。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[食][京都][画像][こっそりセルクマ]2年前に発掘したニンニクしょうゆは、まだ使い切ってないという事実。

擬似自然農法。キャベツの青いところの利用法。肥料に。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][こっそりセルクマ]クズ野菜も肥料に。消費税増税時代には、こういうことを推進したい。

アフィリエイト収益達成率53.9%。

うーん。順調に停滞中。やたらめったら書いている内容を、ちょっと絞っていった方が良いのかも知れない…。Google様のきげんなのか、検索アクセスが変動している…。