ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロヘドロが面白い。ゴミを混ぜて、価値を生み出したい。

スポンサーリンク

近所のパチンコ屋は、1パチの再プレイが無制限だし、休憩コーナーではお金を出したらうどんが食べれるし、漫画も読み放題。私のジモトでは最高のエンターテイメントだけど、世界でも有数なんじゃないかな。

近所のパチンコ屋で、ドロヘドロを読み直しておる。3週目か4週目。もしかしたら、2週目かもすれない。前に読んだのが、けっこう前なので、良い感じに忘れている。

ドロヘドロが面白い。

多分、何周もできるタイプの漫画ですね。設定が複雑だから。それでも町は廻っているも、何周も読める。そう考えると、似た作品かもしれない。

そんなことないか。

めちゃくちゃな物語に思えて、設定と伏線が作り込まれている上に、連載が長期間だ。

ゴミを混ぜて…。

堆肥とか好きですね。生ゴミは、混ぜたら、土になっていく、腐っていく。

アルミとか、プラッチックは、ぐちゃぐちゃに固めたら、芸術作品になるかもしれない。それが、壺のカタチをしていたら、植木鉢になるかもしれない。

価値を生み出したい。

私は、文章でも、動画でも、園芸でも、工芸でも、芸術でも、ぐっちゃぐちゃに混ぜて、それに価値を生み出すようなモノが好きなんだと思う。

このブログ記事も、現在と過去を混ぜている。アクセスを、価値を生み出しているかは分からんけど。

最近の更新ジャンプ感想。

12夜桜さんちの大作戦193話「オトナな双子」(権平ひつじ)

七悪叔父を救出し、帰宅すると、双子が大きくなっていた。旅を経て、一回りも二回りも成長しているというか、物理的に大きくなっている。一体、何が原因なのか!?ジュースと間違えて何を飲んだのか!?
夜桜さんちの大作戦193話「オトナな双子」感想+194話予想『大人になる!両親親戚デレ、判子回収、アレクサンド刃奈・辛三結婚!』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

13アスミカケル12話「青い帯」(川田)

幼少期のニトの回想から。目立たないように生きてきた。しかし、現在はMMAの道場で楽しい日々。ユウヤは、学校の部活との違いを語る。道場での楽しい日々を噛みしめるニトであったが…!?
アスミカケル12話「青い帯」感想+13話予想『部活との違い、試合許可、セコンド、FUKIDAMARI試合開始』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年346日禁酒2日目・禁煙2年346日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。パチンコに行ってきた。CR地獄少女2。負けたけど、主にブルマ姿の熟女に対して、「地獄に落ちろ!」と思い続ける感じだった。地獄に落としたら大当たりという健全的なパチンコ内容。

今日のはてブ

マイナス思考芸人(アメトーーク)感想・ブラマヨ吉田の同級生を殺す夢、若林の時間間隔がないフリ、ノンスタ井上のタヌキとキス?日本エレキテル連合・中野の網膜に太陽が…が面白い[芸能][ひっそりセルクマ]

ブラックマヨネーズ吉田さん。「いい夢見ろよ」という人が信じられない。以前、3000万円拾った夢見たが…起きて引き出しとか確認したけど、なかったので、ぬか喜びで損した気分。

武装錬金(和月伸宏)全10巻打ち切り最終回・赤丸ジャンプで完結!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年345日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

こういう思い入れのある作品ほど、バズりまくって欲しいけど、そればかりは難しい。10巻だけど、色んなことを引き起こした作品だと思います。

アマゾンアソシエイトにクリック単価があれば…ギフト券がくる。収益達成率104.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

まー単純に、例えば1クリック1円とかだったら、かなり成果が多くなるのですが…。

涼しくてクーラーもいらない。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

1つ。午後からの暑さも和らいできた。

豊島区の産経新聞社への陸上自衛隊統合防災演習への抗議文。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][政治・経済][ひっそりセルクマ]

2ちゃんねる転載ブログでも、そこからの拡散も、かなり、すごかったけど…。ヘタに信じたら、後で、赤っ恥をかくことになるな。

水を1リットル飲むダイエットを始めようかな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ダイエット][生活・人生][食][こっそりセルクマ]

毎日、体重を記録しているけど、減らないと面白くないから、ダイエットでもしようかと思った。

マインクラフト日記:ゾンビの村襲撃イベント発生確率10%の苛酷さ!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率63.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][ひっそりセルクマ]

大事なのは、イベント発生判定を避けるように、夕方になったら寝ること。もうひとつは、仮に発生しても、防衛できる街にする。ゾンビだけ廃除する罠とか作れるだろうか…?

金をでてこいコンコン5話/ドラマ感想&あらすじ・女優ハン・ジへ演じるモンヒが自分と瓜二つのセレブの奥様に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

現在ケーブルテレビ(女性チャンネルLaLaTV)で放映中の韓国ドラマ金を出てこいコンコンを先週から見始めました。

ようこそわが家へ5回/ドラマ感想&あらすじ・倉田家でお金が盗まれたが、犯人は意外にも…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

前回は、神取明日香(沢尻エリカ)が、何者かに階段から突き落とされ頭から出血している。という場面で終わり、明日香かどうなったか気になっていました。

戦う!書店ガール5話/ドラマ感想&あらすじ・人事異動により理子(稲森いずみ)がペガサス書房初の女性店長に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

今回の話は、人事異動により理子(稲森いずみ)がペガサス書房初の女性店長になる。ところが店長会議の日の朝に父が倒れ、会議に欠席。部下に連絡したにも関わらず無断欠席扱いになる。

有吉ゼミ5月11日放送・坂上忍の家を建てる/感想!雑草の処理にヤギを借りてくるって言う…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

藤田ともこ夫妻のお得情報なコーナーは旦那さんのてっちゃんのキャラがかわいいのとちょいキモなのと微妙な所が面白いんですよね。

スマップスマップ・SMAP×SMAP2015年5月11日/感想!「クイズ草なぎ剛」ということで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

SMAPがゲストのオーダーにこたえて料理を作るコーナー・ビストロSMAPに、ゲストとして草なぎ剛さんが登場。

マツコの知らない世界/感想!お弁当の世界については温かい状態が保てるものからデザートを冷たい状態にできる容器などが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

普段は保温も保冷もないお弁当箱を使っているので、特に保冷機能のお弁当箱は今からの季節にはぴったりなので1つは欲しいと思いました。

SMAP×SMAP-スマップスマップ2015年5月11日/感想!シャッフルビストロという新企画でまさかの…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

記念すべき初回は草彅さんがゲストでオーナーは中居さん。ほかの3人がシェフを務めるというSMAPファン大興奮のビストロでした。

ドキュメント72時間「屋久島・巨木に集う人びと」2015年5月8日/感想!縄文杉を見るためには,東京から1000キロ,さらに8-10時間程の登山を…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

そんな大変な行程を経て訪れるからこそ,一層重厚に感じるのではないでしょうか。是非,一度訪れて見たいと思いました。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.96・Harlem night(西山優里子)感想&あらすじ・ラーメン屋において喜屋武高校の連中と遭遇する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

試合前夜においていろんな出来事が絡んでくるものですがなかなかユニークな展開にもなってくるものです。

フランダースの犬/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・天使が迎えに来て、楽しそうに少年ネロとパトラッシュが…。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

貧しい少年ネロは、 村人たちからいじめを受けながらも、犬のパトラッシュと一緒に絵を描きつづける。

アルプスの少女ハイジ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ララのお父様とおばあ様に大サプライズしちゃいます…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

健康になったクララの姿を見るだけでも十分だと、話しながら山に登る何も知らないクララのお父様とおばあ様。

僕のヒーローアカデミア№41「飯田くんファイト」感想&42話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後で出てきたヒーロー殺しという存在が、競技に乱入してくる?週刊少年ジャンプ感想24[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

切島と爆豪の試合を観戦する出久に、飯田が自らも一位を狙うと宣言する。しかし、そんな華々しい祭典の裏で不穏な影が動き出した。

ブラッククローバー・ページ12感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新キャラだというミモザもかわいい…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次なる任務は、先輩を替えて、3人で挑むいかにも難解そうなダンジョン。そして、なんと今回はエリート集団金色の夜明けからも参戦アリ。