ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:ゾンビの村襲撃イベント発生確率10%の苛酷さ!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率63.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150515085411j:plain

2つの意味で、夜は寝とけってことなのかも知れない。

マインクラフト日記:ゾンビの村襲撃イベント発生確率10%の苛酷さ!

廃坑の探索に飽きたら、村をドンドンと育てている。最近は、トラップドアでゾンビ捕獲機みたいなものを作ったりしているのだけど、ポンポンとゾンビが穴に落ちていって楽しい。

とか思っていたら、定期的にゾンビの襲撃イベントが発生して、死ぬほどびびる。夜になると、イベント発生の判定がされて、10%の確率で起きるらしい。起きれば、村の周囲に柵を作っていても、村の内部にガンガンに発生する。

f:id:yarukimedesu:20150515085410p:plain

そして、そのゾンビが村人を襲えば、村人がゾンビ化する。気付いてないだけで、何人か死んだのじゃないだろうか…。

大事なのは、イベント発生判定を避けるように、夕方になったら寝ること。もうひとつは、仮に発生しても、防衛できる街にする。ゾンビだけ廃除する罠とか作れるだろうか…?

進撃の巨人みたいに、城壁で囲まれた村にしようかな…?

読んだニュース。

【マスオのマインクラフト4】月のダンジョンをさらに進む!#63 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]うーむ。「無限」がエンチャントされた弓とか、遠距離攻撃を充実させた方が、攻略しやすいような…。

「アメリカはウルトラマン」松本人志が語った、沖縄基地問題のたとえ話がわかりやすい!|TOCANA
http://tocana.jp/2015/05/post_6366_entry.html

[芸能][政治・経済]この問題は、アメリカがどうかとは別に沖縄の民意を中央を汲み取る姿勢の弱さが気になるが…。

はてなブックマーク - 「アメリカはウルトラマン」松本人志が語った、沖縄基地問題のたとえ話がわかりやすい! |TOCANA

[はてな][性]思ったより、頭ごなしの否定はなかった。

自民 教員免許の「国家免許化」提言 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150512/k10010076821000.html

[政治・経済][社会]反対。現状の問題を解決すなら、国家免許以外にも方法はあるはず。

はてなブックマーク - 自民 教員免許の「国家免許化」提言 NHKニュース

[はてな][性]思ったより、反対意見なかった。

だいぶ前の更新。

これは想像ですが、スパムロックをされる原因は、一つは、ブログライターソフトもあるのじゃないかな?

Bloggerのスパムロックの理由はアクセスの多さもあるのかな?成果達成率106.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

1つ。昼ごはんで作った味噌汁が良い感じだった。

食事は独りに限る。 | 良いこと産業悪いこと一考。

週をあけたら、大津市の事件も、ネットであまり注目されなくなったが、ブログのコメントで貰った、報道のセンセーショナル・・・というのは、そういうことだったのかも知れない。

反原発と滋賀県教組とのニュースのはてブコメントを読んで良かった。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

モリモリと盛り上がってくる苔の様子。

神社に参拝しようと思って、やっぱり、行かない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

新キャラ?と思わせて、そうじゃあなかったですが、凛とした感じで良かったです。

相棒13第4話「第三の女」感想・原田夏希(浅木真彩)出演!名取恵子(菅原あき)の正義感、防犯カメラの談合とクズ記者、勅使河原が面白い!ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第513訓「帰る場所」

先週の続きより。色々と予想してましたが、さっちゃんも、摩利支天に向かう…というのは(なぜか)予想してませんでしたが、納得の展開でした。というか、服部全蔵、死にそうで…、さっちゃんの回想シーンで、一気に死亡フラグが…最近は、マンガを読んでて「マジかよ!?」と心の中で思うことが多くなりました。

銀魂513訓感想ネタバレ注意!「帰る場所」猿飛あやめと服部全蔵の回想が…死にそうだが、別のフラグも立ったのか…ジャンプ感想46号2014年13

アフィリエイト収益達成率63.0%。

はてなで炎上的アクセスがあったけど、そんなには、アフィリエイトで稼げる訳じゃあなかったね。