ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

室内栽培の宿根タワーを作りたい。年中野菜を食べれるセット。

スポンサーリンク

観葉植物がある生活とか、豊かな暮らしな気がしますけど、観葉植物は食えない。絵画とか芸術品ある暮らしも豊かだけど、絵やモノではお腹は膨れない。

私は、育てるのが簡単で、栄養があり、冬を越すような植物を、どんどんと育てたいと思っている。そして、それはタワーになっている。

室内栽培の宿根タワーを作りたい。

タワーの上部に水を入れると、内部を巡って、麓まで達する。その時々が植木鉢になっていて、宿根の植物が育っている。ミントとか、ネギとか、ツルノマンネングサであるとか…。

水を一箇所から注いだら、巡っていくようにしたいですね。なぜなら、水やりが簡単だから。タワーの中で、堆肥とか作られたら、なおよいですよね。

年中野菜を食べれるセット。

宿根植物は、冬を越す。流石に、冬は成長が遅いだろうけど、手入れで剪定すれば、それは食べられますよね。

そして、一度植えれば、追加で種とか苗を買う必要もなくて、なんだったら、種とか、苗とかが増えていきますわな。

肥料だって、野菜のクズとか、卵の殻を有効利用すれば作っていくことができるのだから、楽しみながら、食費とか抑えることが出来るかもしれませんわな。

世の中どんどんと不況になっていくし、そういうのが、流行ればいいのじゃないか?と思いますんよ。

最近の更新ジャンプ感想。

あやかしトライアングル142話「決着」(矢吹健太朗)

五行滅波と命光恋風陣がぶつかりあう。お互いの術の威力が拮抗する中、すずは驚きの行動に出る。術の威力が高まる意外すぎる行動とは…!?
あやかしトライアングル142話「決着」感想+143話予想『ハレンチブースト、五行仙の正体、シロガネ・画楽、新展開か?』ジャンプ感想41号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ41

1カグラバチ1話「すべきこと」(外薗健)

刀鍛冶の新連載。父親とチヒロは、天気がよくても作業場に籠もるのであった。父の名は、六平国重。普段は、金魚の聞き手になるような父親だが、仕事場では真面目モードだ。そんな父子に、ある日(38ヶ月後)、事件が起きるのだが…!?
カグラバチ1話「すべきこと」(外薗健)感想+2話予想『刀鍛冶と金魚!妖術師とヤクザ、剣戟バトル!毘灼に復讐!』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

【WJ42号】カグラバチ新連載(外薗健)感想『刀鍛冶と妖術とヤクザ剣戟大バトル』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年255日禁酒9日目・禁煙2年255日禁酒9日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。9日目とか奇跡的…飲むタイミングを逸しているとも言えますが…。

今日のはてブ

猛き龍星(原哲夫)全3巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年254日禁酒8日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

残念ながら打ち切り作品ですが、しかるべき雑誌でやっていれば、もっと続いたのじゃないか?と。現代でもリメイクとかされても、不思議じゃあないでしょう。

携帯アフィリエイトの収益下がる。アフィリエイト成果目標達成率58.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

上がった下がっただけじゃなくて、もうちょっと書いておけばよかった。

枯れた、終わりを思わせるゴーヤーの実が結実し最期のガンバリを見せてくれています。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

ゴーヤーは、死んだと思ってから、そこそこ頑張ります。

切り株の苔は、ジブリの世界のような暖かさ。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][勇気のセルフブクマ]

この写真は、素直に良かったと思う。なんでもないところなんだけどね。

錆びた鉄の欄干、用水路と謎の土地。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

当時は、ブログを更新したくて必死だった。それに尽きる。

貸家を購入してペットOKで友人に貸して、その後は居酒屋を始めるライフハック・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ライフハック][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

友達との関係性が変わるから、普通は、こういうことはできないんだろうなあ。

恋のチカラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・堤真一と深津絵里のコンビが最高すぎる! #テレビドラマ - みんなのブログ。[恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

壁ドンの元祖は、2ちゃんねるです。

おすすめ子育てマンガ「37.5℃(さんじゅうななどごぶ)の涙:椎名チカ」感想ネタバレ注意!悲しい内容なのかなと思ったら、「病児保育」がテーマのお話でした…面白いコミックを[育児][マンガ][ありがとう寄稿]

可愛い絵柄だけど、重いテーマだなー。

板野友美さんのツイッターをチェック!芸能人として、どんな活動を現在しているのか確認する。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[Twitter][芸能][ありがとう寄稿]

ツイッターをチェックしたら、現在の活躍が分かりそうっすね。

大切なことはすべて君が教えてくれた/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚を約束し合った学園でも人気者の二人の教師だったが…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

こんな教師、死刑でいいっしょ。

脳男/映画感想・評価&あらすじ・主人公「たけきみ」の悲しい生い立ちと、生田くんの綺麗な悲しい無表情が…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

見てないのに、芝居で「脳男」を演じたことある私。

ワンピース(ONE PIECE)最終回予想ネタバレ注意!ルフィは海賊王になれる、バラバラに夢をかなえるのではなく、みんなでゴールという感じ…。 - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

マジレスすると、天空人じゃあなくて、天竜人な…。

やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド、神野桜子が、中原欧介にだんだん惹かれていく様子は… #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]

まあ、だいたいのドラマはハッピーエンドよね。時々、バッドエンドあるけど。

進撃の巨人・最終回予想ネタバレ注意!ループ説や北欧神話など数多くの考察がありますが…。 - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

ループ説って有名だけど、どこからわいて、誰がわかしたんでしょうなあ(´;ω;`)。

列車戦隊トッキュウジャー/最終回予想ネタバレ注意!きっとライトが家族のところに戻れると信じています…。 #特撮 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この記事を公開している時は、あんなことになるとは思わなかった…。

寄生獣/映画感想・評価&あらすじ・4月に続きが公開されるのですが、すごく楽しみで…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

続編は、やっぱり、アイツを倒してラストかな?ジョーは死ぬかな?

東京喰種-グール√A/アニメ最終回予想ネタバレ注意!トーカの元に戻ってほしい! #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

マンガとは、違う結末とか、ありえるのかな?

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ペシャルでカリフォルニア修学旅行編をやってくれないだろうか、と… #テレビドラマ - ジャンプ部[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]

実際のイケメンパラダイスは、お金とられます。終了。解散。

ヴァージンリッパー3巻(藤田まぐろ)感想&あらすじ・ヒカリは、3過去がわかる、そしてリョウマとの関係も…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

なかなか、けしからんタイトルですね。ぎりぎり。

華麗なる食卓29巻その307「華屋敷、その大阪洋食魂と究極粉物カレー!!の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・光生の言っていた「魂が無い」と言うキーワードに…ネタバレ注意。 #[マンガ][食][ありがとう寄稿]

大阪って、洋食のイメージないなー。