ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ペットボトルをゴミ箱から拾い。ハンダゴテで加工して。動画を撮影し、1日が終わる。

スポンサーリンク

アルバイトもやってなくて、とにかく日々がヒマだからして、家庭菜園動画みたいなんをやっている。チャンネル登録者は増えているけど、ちょっとしか増えてない。

バズるってのは大変だ。園芸動画でチャンネル登録した人は、ジャンプ動画で解除したりしていて、それを繰り返している。

ペットボトルをゴミ箱から拾い。

昼前くらいにアルバイト先に行きまして、その日の材料にしたいモノを漁りに漁る。ゴミ箱からペットボトルを集める。

ハンダゴテで加工して。

ペットボトルを植木鉢に加工したいんですけど、ハンダゴテで熱で溶断する。穴を開けたりする。後は、それらをどう組み合わせるかですわ。

動画を撮影し。

工作している様子を動画撮影とかする。ほいで、それをユーチューバー動画としてアップするんよ。

1日が終わる。

そういうことをやってたら、反日じゃなくて、半日が過ぎて行く。チャンネル登録者、収益化条件などをクリアしたら、お金になるんだろうけど、今は人生の1日をやり過ごしているだけなのである。お金、ほしー。

最近の更新ジャンプ感想。

4魔々勇々2話「走れコルレオ」(林快彦)

獅子Cカラー。勇者は交際経験なし。魔王は交際経験あり。魔王は勇者を19時に呼び出す。異世界の勇者から認められたが、コルレオは、未だに勇者としての実感はわかないのだが…?
魔々勇々2話「走れコルレオ」感想+3話予想『交際経験あるなし、先代ハロハロ、異世界バトル!』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

5アオのハコ117話「第一歩」(三浦糀)

(本編では登場のない)千夏先輩の扉絵より。望月の心中。遊佐不在ではあるが、佐知川を背負っている自覚あり。汗かいて、部内の立場のために奮闘する。それに対して、タイキは何を思うのか?
アオのハコ117話「第一歩」感想+118話予想『望月哀れ、決勝スキップ、待ち伏せ千夏、一年生大会終了!』ジャンプ感想42号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ42

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年350日禁酒2日目・禁煙2年350日禁酒2日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。早朝の4時まで、マインクラフトやってしまった。

今日のはてブ

ようこそ、わが家へ6話感想&あらすじネタバレ注意・名無しさんと遂に接触!臆病者の兄・健太の密かな決意、何があっても妹は守る、だってお兄ちゃんだから。 - 団劇スデメキルヤ伝外[芸能][ありがとう寄稿]

このドラマ、真相が気になる内容だからか、結構、検索からのアクセス、あります。

携帯アフィリエイトのクリック単価が気になる。非公開だけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

PV数は、よく分からないけど、伸びている感じ。携帯で検索される情報って、どんなのだろうかな?

大津市長が被害者遺族に謝罪する。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

実際のところ、市教委が、この後どういう対応が見せるか分からないけど、一応、大津市のトップが謝罪したことには、意味があるかも知れないな。いや、意味があるな。

水飲みダイエット1.5リットル水を飲んだ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ダイエット][ブログ][こっそりセルクマ]

荷造り紐で縛ったのだけど、今度は、縛ってないところが、抜けてきたから、縛った。

鈴木先生1巻のご飯に関する心の傷が理解できる。 | 良いこと産業悪いこと一考。[マンガ][生活・人生][食][こっそりセルクマ][タモリ]

さん。1つ。晩御飯が美味しく作れた。タモリさん風料理。

マンガのランキング記事を書いて(はてブがつけば)アクセスが増えるのか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率65.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][アフィリエイト][ブログ][ニュース][ひっそりセルクマ]

私が書いてもいいのだけど、せっかく、在宅ワークに案件登録しているから、「漫画ランキング・ベスト10!」みたいな内容を登録してみようかな?

ブログに書きたいテーマ:ネットショッピングの評価と口コミを書いてみたいです。 - みんなのブログ。[生活・人生][ブログ][ありがとう寄稿]

ネットショッピングの記事作成には自信があり、また、私のように利用していらっしゃる方も多いので皆様のネットショッピングの意見や感想なども一つの目安として、同時に知りたいと思っております。

ブログに書きたいテーマ:海外旅行についてライティングしたい。 - みんなのブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

行き先も、メジャーな場所が自分自身あまり興味がなかったので、結構マイナーな国にも行っていたので、それについて書いてみたいなと思います。

ブログに書きたいテーマ:コンビニ店員の事を少しでも理解してもらいたいなと思います。 - みんなの芸能ブログ。[ブログ][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

こちらは仕事なのでお客様を不愉快にさせてしまったことはお詫びをしますが、こちらにもこうして欲しいといったお願いがあります。

ブログに書きたいテーマ:就活体験記や企業の口コミを書きたいです。 - みんなの芸能ブログ。[ブログ][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

私は、2015年3月に私立大学の文系学部を卒業した社会人1年目の者です。大学3年生のとき、就職活動で様々な企業の選考を受けました。

ブログに書きたいテーマ:人間関係で苦しんでいる人たちに、勇気を与えられるような記事を書きたい。 - みんなの政治経済ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

人間関係で悩み、苦しんでいる人はたくさんいます。学校の同級生、先輩、先生、職場の同僚、上司、ママ友、家族、親戚、…挙げたらキリがないほどです。

ブログに書きたいテーマ:日頃の不満を発散できるようなライティングがしたい。 - みんなの政治経済ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

職場の上司、姑、迷惑な知人など、日頃言いたいけど言えないような不満を発散させられるようなライティングなら、いくらでも出来そうな気がします。

ブログに書きたいテーマ:自分の好きなことを書いて、出来たら反応が欲しいですね。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ブログ][ありがとう寄稿]

文章にするのが苦手だとしても、好きなことなら幾らでも語れる人は多いと思うのです。 自分は創作するのが好きでした。

ブログに書きたいテーマ:女子力アップ間違いなし(!?)の「貴婦人の会」結婚式場の敷地に併設されているレストランです! - みんなの恋愛ブログ。[食][生活・人生][ブログ][ありがとう寄稿]

友達と、「1年~半年に1回はホテルとかで贅沢なランチとかしてみたいよね~」と言っていた私。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.101・Rough Play(西山優里子)感想&あらすじ・喜屋武のペースにすっかり巻き込まれてしまった上南…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

比嘉の無理なプレーを目の当たりにする事で「斎藤」「ガン」は文句を言ってしまうのですが比嘉の本性について知るのですがプレーヤーとしては納得してしまうのです。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.102・怒りと焦燥のコート(西山優里子)感想&あらすじ・桜井が小林を叩こうとする場面に関してはかなり意外な…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験[マンガ][ありがとう寄稿]

上南はすっかり喜屋武のペースに乗せられてしまうのです。この話でペースを取り返す事が出来るのかがかなり見所にもなってくる。

ダンバイン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のショウが黒騎士バーンの怨念を晴らすため…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

悲しいけど戦争なのよね、なんて言いたくなる程度には、とにかく容赦なく死でいくわけです。

食戟のソーマ118話「遠月十傑」感想&119話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お茶を運ばせようか、と言ったイケメンが第一席かな?と…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

遠月学園で紅葉狩り会が開催されることになった。この会は、遠月十傑メンバーと選抜本戦出場の8名が顔を合わせ、紅葉を観賞しつつ交流を深めるというもの。

アニメ血界戦線第1話・魔封街結社/感想&あらすじ・ヘルサレムズ・ロットという、異界と現世が交わっている街において、主人公レオと秘密結社ライブラの…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白[アニメ][ありがとう寄稿]

ヘルサレムズ・ロットで起こる大事件を、どう解決していくか、という所が見所で、エンディングに近づくにつれ、レオの過去を知ることになり、衝撃と感動を覚えました。

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・森三中の黒沢さん、芸能生活17年目にしてまだ芸能界に馴染めないエピソードが特に面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてくだ[芸能][ありがとう寄稿]

やはり森三中の黒沢さんが心の中の声をジェスチャーつきで表現しているところが面白かったです。