ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

園芸地獄から始まる日々:ジャンプ部屋の移動と #サガエメ の誘惑。

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク最終日。ジャンプをジャンプ部屋へ運び出し。園芸地獄子供部屋の掃除。サガエメ廃人。飲み会の余波。

2024/05/06の日記的な内容です。暑くなってきました。ずっと涼しかったら良かったのに。年中冬でも良い。

夏はいらない。死ね。

ゴールデンウィーク最終日。

GW中は、パチスロ稼働もお休みで、ジャンプ感想も描き終わったので、それ以外のことをやっていた。一番多いのは、グダグダしている時間だろうけども。

ジャンプをジャンプ部屋へ運び出し。

園芸部屋のクローゼットにあった2012年のジャンプの撮影を終えたので、ジャンプ部屋に運び込んだ。ほんの少しの時間だけども、けっこう疲れた。運動不足。

園芸地獄子供部屋の掃除。

もともと、子供部屋だったところを室内園芸の場にしている。YouTubeで動画にしているので、よかったら見てください。

その動画です。

www.youtube.com

見ろ。

この部屋が、あまりにカオスな状況になっているので、整理して、掃除した。まだ途中だけど、ラックなんかを購入しようかと思った。

サガエメ廃人。

ヨルからは、ちょっとだけ…と思いつつ、数時間サガエメしてしまった。時間泥棒すぎるから…。バトルとストーリーが両方面白いんだも…。

飲み会の余波。

先日の飲み会での反省会が続いてる。まあ、あんまり意味ないのだけど、パチスロとか、ゲームとか、熱っぽく話せる相手っていないんだよなー…とか思った。

最近の更新。

2024/4/20の日記。無職なんだから、せめて、規則正しく起きろよ…!と思いつつ、今日も、遅寝昼寝。無色透明。
二日酔いの朝、ミントの酢漬けで昼寝♪ #無職透明 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/21の午前中に考えていること。何をする訳でもなくて、ダラダラと過ごしてしまった。天気は雨。少し雨。
ミント素麺の挑戦:和風との融合。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/21の日記だす。無職だから、毎日時間があるから、もっと頑張れよ…って話だけど、今日もグダグダしちゃった。
園芸とチキンライス: 1円パチンコ交換で優勝する日曜日。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。エイリアンズエリアの那波先生がカムバック。
新連載『極東ネクロマンス(那波歩才)』掲載!ジャンプ21号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

2024/4/22のこと。月曜日はジャンプ感想の日。無職しながら、ずっと続けている。
深夜ジャンプ感想の失敗から始まる1日。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇