ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

#打ち切り 予想感想!#願いのアストロ 4話「池袋のふたり」(和久井健)治安維持の半グレと反社、池袋の義兄弟バトル。

スポンサーリンク

#打ち切り 予想感想!#願いのアストロ 4話「池袋のふたり」(和久井健)半グレが治安維持。反社同士の義兄弟バトル。世相がよ…。

#打ち切り 予想感想!#願いのアストロ 4話「池袋のふたり」(和久井健)。

ツイッタートレンドは、相変わらず、ワンピース、僕アカ、呪術廻戦で一色だ。アストロの賛否両論は、トレンドに出てこねえ。

東京リベンジャーズのファンは、ジャンプまでは追っかけてこなかったのか?

4話まで読んで「普通のジャンプっぽい漫画」の印象を超えてこないから、たぶん、そこそこ短期終了だと思う。

FC2ブログにも書いたけど、読者が嫌いそうな要素がある。

半グレが治安維持。

警察が機能してないって説明はあったけど、不良上がりの半グレ集団が、街の治安維持しているって設定は、嫌な気持ちしかわいてこないのだが?

そういうアウトローな感じが好き!って奴ら、日和ってるやついる?

反社同士の義兄弟バトル。

天災で社会が激変したけど、主人公らは裕福な反社の実子と12人の養子。少なくとも、衣食住に困ってるような奴らじゃない。今週から始まった「さいくるびより」のヒロインは、食べることに困っていた。

裕福な反社が、義理人情をかけて、治安維持とか調子こきながら義兄弟バトルって、読んでて楽しいか?

私は、そうですか💢💢くらいにしか思わんなあ。

世相がよ…。

これも、FC2ブログにも書いたけど、絶賛、悪そうなやつらが、極悪な事件を起こしてますやん。連日報道されている栃木県の死体遺棄・損壊事件。

あーいう人種が、義侠心はあるとして、徒党をくんで、警察に変わって治安維持しているとか、なかなかの地獄で、僕のヒーローアカデミアでは感じない、生々しい、嫌さを感じた。

面白くないことはないけど、来週も続きを読みたい!って気持ちは、わいてこないなー。東京リベンジャーズ未読勢より。

FCブログで書いた感想、その記事です。

yarukimedesu.blog.fc2.com