ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

労働日記: ダッシュからの木材作業とサンガスタジアム。

スポンサーリンク

水曜日の労働は10秒ダッシュから。物を動かす、組み立てる。昼休みはアップルミントの生存確認。午後から物片付け。木材の奴に何かを貼る。木材で箱作る。サンガスタジアムで何かあったらしい。

2024/08/07の労働日記。お盆休み前の最後の週。早くこいこい、盆休み。

ただ、時給労働者だからして、休んだら、収入減る。減りすぎ。

水曜日の労働は10秒ダッシュから。

  1. 先週は、朝・昼とダッシュをしていたが、運動過剰ってことで、朝だけにした。8時半くらい。
  2. 一分間だけ走るのだけど、今日は、1分の間に10秒本気ダッシュを2本入れた。
  3. スピードが出ると気持ちが良い。
今日じゃないけど、走っている、その動画です。

www.youtube.com

絶対に視聴しろ。しないなら、実家に帰れ。

物を動かす、組み立てる。

  1. 午前中に何をやったか、うろ覚えだけど、大きい物を動かして、組み立てた。
  2. 組み立てた物は、そのうち分解して、トラックに乗せられる運命。

昼休みはアップルミントの生存確認。

  1. お弁当食べたあとは、ミントテロ現場の壊滅具合を見ていた。
  2. そうすると、生き残ったのか、また芽吹いたのか、生きているのが見つかった。
午後から物片付け。
  1. 午後からは、他の人々がメインで動いている間、散らかった工具などを整理していた。

木材の奴に何かを貼る。

  1. 木材で作られた巨大な箱に何かを貼っていた。
  2. 貼った箱は、そのままトラックに乗せられる運命。

木材で箱作る。

  1. 機械を囲う木材の箱を作る。私もジグソーを使ったりした。
  2. 箱作りは途中までだったけど、完成した箱も、トラックに乗せられる運命。
サンガスタジアムで何かあったらしい。
  1. 帰りの電車は人が多かったし、親子でちょけてる奴らがいた。
  2. うるせぇ!いいかげんにしろ!と言いたかった。
  3. だけど、それすると、私はヴィラン。

フワちゃんが1Tweetで芸能人生がオワコンになろうとしている。なんで、あんなTweetしたんやろね。関係ねえけど。

最近のジャンプ感想更新。

15アンデッドアンラック215話「Rehearsal」(戸塚慶文)

パンパンダの着ぐるみで、タチアナとの出会いに成功した風子。しかし、タチアナから放たれた言葉は意外なものだった。それは、エンターテイナーとしての言葉だったのだが…!?
アンデッドアンラック215話「Rehearsal」感想+216話予想『タチアナがモデルでチカラがカメラマンでラブコメ発動中』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34

16願いのアストロ14話「バベルの決戦」(和久井健)

主人公らとシオウ組の集団バトルが開幕。反社達は昇進と金に盛り上がる。一方、不動間次郎、バベルの最上階コネクター保管室にいたのだが…!?
願いのアストロ14話「バベルの決戦」感想+15話予想『因果の矢、剛力無双でビルの屋上バトルへ!テラスとの出会いとは?』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34

17キルアオ62話「ラブラブアルバム」(藤巻忠俊)

山岡志乃、家庭科部副部長の扉絵より開始。夏休みだけど、家庭科部の活動で登校する日。世の中的に有名になったノレンの前に、部長は炊飯器のオコメちゃんを連れて現れたのだが…!?
キルアオ62話「ラブラブアルバム」感想+63話予想『偽装カップルが写真撮影を経てチベットスナギツネになる夏休み』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34

18超巡!超条先輩23話「世にも奇妙な巡査長」(沼駿)

サングラス姿のローボくんより開始。file.1「ハセガワさん」。サブタイトルからして、今回は世にも奇妙な物語風でしょう。最初のエピソードは、ポンちゃんの語りから始まるのだが…!?
超巡!超条先輩23話「世にも奇妙な巡査長」感想+24話予想『file.1ハセガワさんは西珍宿交番の屋根裏に』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34

19極東ネクロマンス13話「魑魅」(那波歩才)

龍の船に潜入したヨウジ達。派手に突入したから、敵達が集まってきた。死者蘇生には、シシの指輪とカオルが必要だから、人質を心配する必要はないと言う。集まってきた敵達に、ピッチをあげたバトルが始まる…!?
極東ネクロマンス13話「魑魅」感想+14話予想『ラスボス龍がメタファーを交えつつ民度と幸福論を語り尽くす』ジャンプ感想34号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ34