ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

休日の始まり:ペットボトルタワー解体からのパチンコ屋訪問、動画撮影の日:ジャンプショート動画2017年制作記。

スポンサーリンク

お盆休み初日。ジャンプショート動画2017年の撮影。ペットボトルタワー植木鉢の解体。パチンコ屋で1パチ再プレイ無制限。明日は何をしようかな。

2024/08/10のお盆休み日記。労働はお休みだけど、何かをしてないと損な気がしたので、なんだかんだやってた。

だけど、昼寝もした。

お盆休み初日。

  1. 山の上の労働も、スケジュールに余裕ができたか、お盆休み。
  2. 俺は、無収入だけどもね。
ジャンプショート動画2017年の撮影。
  1. 最近、ヒロアカが最終回したけど、2017年も長期連載の終了と入れ替わりが起きていた。
  2. 何本か撮影して、今日、公開されたやつ。
その動画です。

www.youtube.com

絶対に視聴しろ。ブクマしろ。

ペットボトルタワー植木鉢の解体。
  1. ペットボトルのタワー的な植木鉢を作っていたけど、上手く水が落ちないなどの理由で、解体した。
  2. その樣子は、2025年の年始頃に公開されます。

パチンコ屋で1パチ再プレイ無制限。

  1. 夕方にパチンコ屋へ。土曜日だけど、再プレイが無制限になってたのは、1パチだけ。
  2. 期待値台はなかったので、散歩だけして帰る。
明日は何をしようかな。
  1. 特に出かける予定もないので、明日も動画などをするかも。
  2. アルバイト先に出向いて、工作の続きとかもしたいけど、どうしたもんじゃろ。

久しぶりにサガエメしたいけど、あまりに時間泥棒すぎるってのは、ありますわな。

最近のジャンプ感想更新。

17超巡!超条先輩24話「お花屋敷巡査長」(沼駿)

珍宿西交番は、変人だらけの珍宿での避けて通られる警察官の最果て。これまで、厄介客を相手にしてきた超条だが、別次元の相手が現れた。その厄介者は、傾奇町で花屋を営む花園春香と言ったのだが…!?
超巡!超条先輩24話「お花屋敷巡査長」感想+25話予想『花園春香ラブコメ登場、読心術で領域展開、呪術廻戦パロディ始まりすぎた』ジャンプ感想35号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ35

18逃げ上手の若君166話「強運1338」(松井優征)

足利尊氏の強襲に対し、北畠顕家は、天に向かって鏑矢を射たのだが…!?北畠軍は、吉野への撤退を開始するのだが、味方は満身創痍だ…!?将軍の命令に対して、ゴミの獣達は…!?
逃げ上手の若君166話「強運1338」感想+167話予想『黒曜石破魔矢、薙刀幸運に太平記作者も呆れる!北畠顕家は死ぬのか?』ジャンプ感想35号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ35

19アンデッドアンラック216話「発現-expression-」(戸塚慶文)

タチアナが歯3本だった頃の回想より開始。ノーチコレクションに興味を持ちました。そして、時は流れ、夢叶う。チカラを始め、ユニオンのメンバーは、タチアナの否定能力の発現から起きる悲劇を回避しようと見守っているのだが…!?
アンデッドアンラック216話「発現-expression-」感想+217話予想『タチアナのファッションショーは素っ裸の真逆だと理解アンタッチャブル!』ジャンプ感想35号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ35

20極東ネクロマンス14話「喧嘩」(那波歩才)

龍が天涅研究所を語る過去回想。カオルの父親とは幼馴染で、母親も働いていた。そして、カオル母親の子と龍と樹が道を違え、蝶遊会と饗苑がそれぞれ別に出来たのだが…!?
極東ネクロマンス14話「喧嘩」感想+15話予想『龍も樹もイカレてる…一番怖いのは死霊じゃなく人間』ジャンプ感想35号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ35

21さいくるびより12話「雨の日動物園」(小林おむすけ)

雨宿りの扉絵より開始。お昼前に起きてきた無職のきょこさん。雨で休校になり、ねむる達は家にいたのだが…!?もあちゃんは不機嫌。雨で学校での動物への遠足が中止になってしまったからなのだが…!?
さいくるびより12話「雨の日動物園」感想+13話予想『超能力でフィギュアを大・小しお弁当を食べる回』ジャンプ感想35号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ35