ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パソコン環境整備と園芸工作:終活ジャンプ動画撮影:笑顔で思い出を刻むお盆の記録 #終活 。

スポンサーリンク

お盆に何をしようかな。逃避旅行。パソコン環境整備。昔パソコンのサルベージ。園芸工作。園芸片付け。終活ジャンプ動画撮影。1パチ情報商材。

2024/08/10の更新で、9日に考えていたようなこと。労働はお盆休みに突入した。

休んでいるから給料は皆無。ショックー。

お盆に何をしようかな。

  1. 労働する前は、毎日日曜日状態だったけど、急に休みが来ると、貴重に思えて仕方ない。
  2. まあ、労働も週4日しかしてないのだけど。
逃避旅行。
  1. お盆に実家にいるってのは、なかなかの地獄なので、逃避行しようかと思った。
  2. 数年前は、ブンピカで寝泊まりしてたっけか。地獄。

パソコン環境整備。

  1. 来たるべく9月の出張に向けて買ったレッツノートの環境整備が途中だったから、それをやろうか?
  2. 紙(フリーソフト)とドロップボックスの連携など。
  3. 動画編集も出来るようになったら、ええな。
昔パソコンのサルベージ。
  1. レッツノートを買うキッカケになったやつ、ヒューレット・パッカード。
  2. 動画データが残っているのを、USBメモリとかに移そうかと思ってるけど、ぶっちゃけ、ヒューレット・パッカードを起動しなくても、困ってない。
  3. レノボに不調が出て買ったヒューレット・パッカードだけど、この文章はレノボで書いている。

園芸工作。

  1. ペットボトルを加工した工作をしたい。それをユーチューブ動画にしたい。
  2. 環境に良さそうなのを、やりたいなあ。
園芸片付け。
  1. 来たるべく9月出張に向けて、ベランダ菜園の水やりを親にお願いするけど、ちょっとは小綺麗に片付けておこうかと。

終活ジャンプ動画撮影。

  1. 2017年ジャンプの振り返り。労働してからは、撮影時間が足りてなかったから。
  2. とにかく現在に追いつくのが終活。まだ、先は長いけども。

1パチ情報商材。

  1. パチンコの戦績をまとめて、「期待値を追えば勝てる」って情報商材を作ろうかと思っている。

日々、苦手を仕事にしている自分だけど、データ整理とか、文章を書くとか、そういうのは得意な分野だから。得意が金になるとは、限らんけど。

最近のジャンプ感想更新。

13悪祓士のキヨシくん6話「ネハンとジャック=ジョー」(臼井彰一)

前回登場の新キャラ達の扉絵より。朝、ネハンじゃジャックに仰々しい雰囲気で起こされる。朝に新聞配達をしている三途川涅槃。自己紹介から始まるのは、主人公のような感じがします。しかし、ジャックは悪魔だとキヨシが言ったのだが…!?
悪祓士のキヨシくん6話「ネハンとジャック=ジョー」感想+7話予想『人間と魔王の定番の展開にワンピース初期を感じた』ジャンプ感想35号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ35

14ウィッチウォッチ165話「貼り付けた笑顔」(篠原健太)

クラスの美女に群がる男子達。マドンナの宇都宮さんはメガネで、おでこに「美」と書かれたシールを貼っているのだが…!?女子達も羨む美貌。しかし、シールが剥がれると…!?
ウィッチウォッチ165話「貼り付けた笑顔」感想+166話予想『宇都宮とファンステッカーがテンポ良すぎる終了…大河は誰だったのか?』ジャンプ感想35号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ35

15夜桜さんちの大作戦236話「再生」(権平ひつじ)

覚醒し、最終奥義を繰り出す辛三から開始。しかい、旦の崩壊の力は、アレクサンド龍の命を蝕み、死に至ろうとする。シンゾーは、かつて姉の話した言葉を実行するのだが…!?再生とは?
夜桜さんちの大作戦236話「再生」感想+237話予想『崩壊家庭の心臓を辛三が破壊を破壊するメタファー』ジャンプ感想35号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ35

16キルアオ63話「The end of summer vacation」(藤巻忠俊)

夏らしいバカンスの扉絵より。夏休みの日々がサイレントに描かれる。図書館で宿題でしょうか。先週のアルバムで盛り上がったり、ソーメンを食べたり。夏の終わりが描かれるのですが…!?
キルアオ63話「The end of summer vacation」感想+64話予想『夏休み、暇が人格を蝕み、キャンプまで一気に描く!』ジャンプ感想35号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ35