ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ムカつくYouTubeコメントからの解放!園芸手入れでストレス解消 #月曜日のジャンプ感想 #植木鉢 。

スポンサーリンク

YouTubeコメントはムカつく奴ばかり!月曜日のジャンプ感想を終える。朝の水やりはやりやすく、夕方に少しの園芸手入れ。オリジナル植木鉢で天下とりたい。

2024/07/29の日記。アルバイトを休みにして、深夜・早朝からジャンプ感想を書きまくる日々。アルバイト行った方が儲かるんだけどね。

そう言えば、マイホの周年日だったけど、ジャンプ感想を優先した。貯メダルも使える訳じゃないし。

YouTubeコメントはムカつく奴ばかり!

  1. 自分が人生の主人公だと分かってない奴が多い。
  2. そこコメントは雑魚だよ?と感じない奴が多いらしい。
その動画です。

www.youtube.com

ムカつくわー。ネットに何かを出すってのは、知らん奴の悪口を浴びる機会を増やしている。

月曜日のジャンプ感想を終える。

  1. 今日は、今後のことを考えてスピードを意識していた。
  2. 19時よりも前に全ての感想を終えていた。
  3. 次に考えたいのは、労働の後の疲れた状態でのブログ執筆かな。

朝の水やりはやりやすく、夕方に少しの園芸手入れ。

  1. 先日、バケツ栽培のレイアウト変更をしていたから、水やりが楽だった。
  2. ただ、収穫などには向いてないから、暑い次期が終わったら、またレイアウトを変更したい。
  3. ジャンプ感想を書き終えて、ベランダに出て、雑草を取ったりした。
  4. 土を買わないで、雑草や卵の殻、などで土を作っていく、限界園芸ってのを考えた。
オリジナル植木鉢で天下とりたい。
  1. 先週の土曜日に作っていた植木鉢を、さらに発展させていきたい。
  2. 園芸に使っていた部屋から植物を外に出したから、そこを工作部屋にしてもいいかもしれない。

アルバイトしてても、テンは見えているから、発明とかしたくなるのは、人間の末期の一つだろう。テレビに出る自称発明王も、そんな心境かもしれない。

最近の更新。

2024/07/26の労働日記。嫌なことから朝がスタートしたな。ずっとデバフがかかっているような人生。解決策はあるのか?悩みを聞いてくれぃ。
絶望から始まる金曜日の労働、機械とコンパスの繋がり。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/07/27の休日日記。昼くらいまで寝ることが多かったけど、ちゃんと朝から動いた。ベランダ菜園の水やりから朝が始まる。
労働先での商品化プロジェクト、ペットボトル工作のアイディア。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

6悪祓士のキヨシくん4話「キヨシくんとアカリさん」(臼井彰一)

主人公と前回登場の女の子の扉絵より。キヨシの奈落市の配属を祝して、中華地獄門にて歓迎会が行われる。キヨシは、女子に耐性がゼロなので、アカリが相棒になることに、震えているのだが…!?
悪祓士のキヨシくん4話「キヨシくんとアカリさん」感想+5話予想『女子耐性ゼロ!子婆爺死をパワーでねじ伏せる爽やか回』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33

7カグラバチ41話「熱狂」(外薗健)

主人公&緋雪のC扉絵より。瀕死の京羅は、真打を振るうのだが…!?京羅の頭の中に何かが入り込んでいる…!?京羅は死の淵にいるはずなのだが…!?
カグラバチ41話「熱狂」感想+42話予想『真打は蜘蛛・蜻蛉・蜈で妖刀バトルがかっこいい』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33

8アンデッドアンラック214話「約束」(戸塚慶文)

ロシアのモスクワより開始。有名モデルのファッションショー前の唯一のフリーの日らしい。ボディガードが2名もいるが、何か異変が起きたようだが…!?タチアナに何があったのか…!?
アンデッドアンラック214話「約束」感想+215話予想『タチアナ×ベティのモスクワ散歩、パンパンダの出会いはアンタッチャブル!』ジャンプ感想33号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ33