ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美味しい菜華ラーメンが人間の燃費を上昇させる!#美味しい #燃費 。

スポンサーリンク

菜華ラーメンが美味しい!栄養と塩分で肉体に無理やりエンジンをかける味。いっぱい1000円を越える物価世の中。人間の燃費が上がっている。

2024/9/6に思い出した出張労働日記。帰京の際に食べた菜華ラーメンが美味しい!

天理市の名物で、天理ラーメンともいう。宗教の名前がついているわりには、ジャンキーの象徴のような、すんごいラーメン。

栄養と塩分で肉体に無理やりエンジンをかける味。

摂生とか、健康とか、気をつけていたことを全部キャンセルするような、ものすごい塩分、油分、そして栄養。

夏なのもあるけど、食べたら、どんどんと汗が噴き出してきて、無理やりに体にエンジンがかかった。

いっぱい1000円を越える物価世の中。

労働中の食事だから、経費っであり、自分のお金は使ってないのだけど、値段は普通に1000円超えていた。

美味しいけど、自分のお金だったら、食べないかなー。1000円は別に使いたい。労働の経費だからこそ出来る無茶だったのかもしれない。

人間の燃費が上がっている。

労働していると、材料費とかの高騰の話題が出る。人件費も高騰しているけど、しがない労働者は今日も最低賃金労働。しかし、食べるラーメンは1000円超えていて、人間の燃費が上がってる。一時間の時給では、ラーメンがそもそも食えない時代がやってきた。お金ほしー。

最近の更新。

どういう訳か、ボタニカル読切と同日にジャンププラスに掲載された読切も、ハードな姉妹百合であった。悪魔が題材なのもあるけど、作者の情念が呪術レベルであった。タイザン5を連想した。
悪魔の口の中(九淵一真)感想『超絶激重百合漫画は圧倒的書き込み量に作者のパトスがほとばしる』ジャンププラス2024年【ネタバレ注意/ジャンプ+漫画賞春期】 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/8/30に「ドクの賜物(DODOTAN)22話がひどすぎた」のジャンプ感想を書いてます。もっと早く書きたかった。
ドクの賜物(DODOTAN)22話感想『えぐさ、きつさ、炎上的話題性が物語の納得をすべて置き去りにした』ジャンププラス感想。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

15アンデッドアンラック218話「死動」(戸塚慶文)

上位十理達の会話から開始。チェンジは不変、ウォーは不公平と、それぞれが戦いたい相手がいる。一方、風子達は、タチアナの不可侵の悲劇を回避、いよいよ、ユニオンメンバーが勢揃いと思われたのだが…!?その時に驚きのことが…!?
アンデッドアンラック218話「死動」感想+219話予想『神側否定者の絶望不滅展開とニット帽210年カタルシス』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38

16逃げ上手の若君168話「宿敵1338」(松井優征)

乱戦の中、瀕死の北畠顕家は化粧直しをしている。それには、高師泰も敬意を表した。一方で、北条時行の逃げっぷりを「泣き芸」だという顕家。足利軍は、それを泣き虫と言い追い立てるのだが…!?
逃げ上手の若君168話「宿敵1338」感想+169話予想『偽装退却、古墳バトルから足利尊氏の実相を描く神回』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38