ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベランダ菜園のレイアウト改善: バケツ栽培の効果。

スポンサーリンク

ベランダ菜園のレイアウト変更。無駄とゴミを排除したい。バケツ栽培が最強。旧イベ日の再プレイ有限。

2024/05/24に書いた23日の日記のようなもん。本当は23日の間に書きたかったけど、寝ちゃったんです。

トホホ。

ベランダ菜園のレイアウト変更。

夏頃に忙しくなりそうで、そうなると、水やりを母親に頼まないといけない可能性が出てきまして、そうなった時に状態がカオスすぎるのは、水やりする人に失礼だと思ったのでレイアウトを変更した。

日差しの方向とか、水の流れとか、そういうののベストも尽くした。まだ、頑張れる。

無駄とゴミを排除したい。

イシクラゲを育てようとしていたけど、結果的に全滅に近い。色々とこまごましたことをやっていたけど、効率化とは程遠い。

ゴミも多い。ゴミは片付けるとして、無駄なことをやっているのを効率化していきたい。

バケツ栽培が最強。

プランター、ペットボトル、バケツ、水栽培…と様々な方法でミントを栽培しておりましたが、バケツで育てるのが最強だと分かった。

プランターは、水を抜いていくのが無駄。ペットボトルは、成長すると、すぐに根詰まりする。バケツも根詰まりするだろうけど、水が抜けないのが強い。

水を抜かないと根腐れ…なんて思いがちだけど、ミントは水なんか抜かなくても、むしろ足りないぐらいだ。バケツが最強。

旧イベ日の再プレイ有限。

夜は、パチンコ屋の様子を見て、100円均一でバケツを買い足した。

パチンコ屋は22日まで平日再プレイ無制限だったけど、23日の旧イベ日は再プレイ有限だった。

その意図は、とても分かる。あんまり経営が良くないのだろうか…?良くないのだろうな。がっくーん。

最近の更新。

13ウィッチウォッチ154話「心を取り戻すボクたちの物語」(篠原健太)

ニコは、庭にて魔法の蝶を発見した。そして、ミッシング・ハートが発動するのだが…!?一方、モリヒトは食べ残しのエブリバーガーを食べたりしていたのだが…!?
ウィッチウォッチ154話「心を取り戻すボクたちの物語」感想+155話予想『ミッシング・ハート、失った心のクイズ回』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23

14アンデッドアンラック205話「覧古考新」(戸塚慶文)

ニコの否定能力発現から開幕。ニコの覚醒にランゲージのテンションがバク上がりで、しりとり勝負は続く…!?一方その頃、ユニオン基地ではバウさんとかが、もがもが言っているのだが…!?
アンデッドアンラック205話「覧古考新」感想+206話予想『ニコ=フォーゲイルの不忘魂神回…超新星爆発どうする?ビッグバン?』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23

15キルアオ51話「決着」(藤巻忠俊)

オジさんガチギレから開幕。激しい銃撃戦も再開。銃を撃ちながら、銃弾を回避するのは難しいと言うのだが…!?そして、勢いそのままに接近戦となるのだが…!?
キルアオ51話「決着」感想+52話予想『VS桜花陽一郎編完結!中年独身男の泥臭い根性勝利、残った謎』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23

16逃げ上手の若君155話「文化1338」(松井優征)

楠木正行は、金欠であった。湊を使えなから輸出が出来ない。堺の町にも、北朝派、南朝派がいると言う。南朝派の力を借りることができれば…雫は考えるのだが…!?
逃げ上手の若君155話「文化1338」感想+156話予想『端午の節句祭宴回で荒巻鮭、石合戦の狂気…北朝派追い出しか?』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23