ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜からのジャンプ感想書き、明け方の睡魔と水栽培。

スポンサーリンク

深夜からジャンプ感想。明け方の睡魔。地獄腐り水栽培。月曜日だけど再プレイ無制限パチンコ。サガエメ廃人。

2024/05/20の日記のようなもの。月曜日。電子版のジャンプがあるから、外出レスで感想をかけます。

まあ、外出はしますけど。

深夜からジャンプ感想。

2時くらいから、明け方を目指して感想を書き出す。Twitterとかは、すでにジャンプの話題。電子版読者がけっこういるんやね。

明け方の睡魔。

体力の限界がくるので、仮眠をとる。身体がしびれるような感じがあり、このまま死んだら嫌だな…と思う。

地獄腐り水栽培。

タンポポの綿毛のようなキモい雑草を、腐った水への水栽培を追加。雑草は、水が腐ってても平気のようだ。強い。

月曜日だけど再プレイ無制限パチンコ。

マイホが、月曜日だけど再プレイが無制限だった。理由がよくわからん。今週も平日が無制限ならば、旧イベ日をはさむが…?

サガエメ廃人。

パチンコ屋を散歩して、家に帰ってからはサガエメしていた。シウグナス編。全然終わらん。イベントが多すぎる…。

最近の更新。

5僕のヒーローアカデミア№421話「WE ARE HERE」(堀越耕平)

デクの元に、A組の面々が続々。黒霧のワープを通って、オイラ達大集合。その様子を見て、AFOの残滓は「灰色の肉」とか言うのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№421話「WE ARE HERE」感想+422話予想『味方全員集合VSラスボスは直接元気玉、残り火頑張れ!』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23

6極東ネクロマンス2話「Travail」(那波歩才)

ダブル主人公と刀の幼女のCカラー。主人公は、アマネの事務所で働くことになったが、アマネは仕事をする気配がない。帰宅途中の車内から死霊を見たというのだが…。
極東ネクロマンス2話「Travail」感想+3話予想『主人公親戚嫌な回想と見知らぬ酔っ払いを助けるライジング…死霊術会とは?打ち切りも予想!』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23

7あかね噺108話「我慢」(末永裕樹×馬上鷹将)

真打とは何なのか?トリになれて、弟子もとれる。阿良川は独自の審査基準があると言う。そのせいで、他の門派と比べて、阿良川には真打が少ないというが…。
あかね噺108話「我慢」感想+109話予想『真打とは?まいける営業同行、落語しない鰆ストレス…!?』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23

8SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ164話「篁」(鈴木祐斗)

篁の衝撃から開幕。元同期からの攻撃を鞘一本で防ぐ篁。全く話が通じないし、めちゃくちゃ強い。南雲は、スラーを助けたことに葛藤があるのだが…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ164話「篁」感想+165話予想『日本刀お爺さんが超強くてスラー目的とかぶっ飛ぶ!楽が目覚める…!?』ジャンプ感想22・23号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ22・23