ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ペットボトルコンポストの補修。水のトラブルと解決方法。

スポンサーリンク

ペットボトルコンポストの補修。ペットボトル水やり器の補修。水は思うように動いてくれない。JUMP感想。ジャンプ感想動画。サガエメ廃人。

2024/05/14の日記のようなモノ。

箇条書きでよろしこ。

ペットボトルコンポストの補修。

バケツにペットボトルで、コンポストつきの植木鉢を作ってたのだけど、それが詰まったので、作り直した。虫もわいている。

ペットボトル水やり器の補修。

ペットボトルと金属ネジで、点滴式の水やり器を作ってたけど、それも詰まったので、作り直す。

水は思うように動いてくれない。

漏れてほしくないときは、どんどん漏れるくせに、水が通らないといけないのは、詰まる。水回りの仕事をしてる人は、「水死ね!」と思ってるだろう。

JUMP感想。

日課のジャンプ感想を書いていた。月曜日にハッスルしすぎて、起きるのが遅い。

ジャンプ感想動画。

新連載の「さいくるびより」の感想を話した。好きな漫画なので、よかったら動画もみてください。

その動画です。

www.youtube.com

見ろ。

サガエメ廃人。

夜にサガエメを始めたら、数時間やっちゃった。バトルのコツも分かってきたから、なおやっちゃう。時間泥棒。

最近の更新。

10キルアオ50話「伝説VS最強②」(藤巻忠俊)

猫田&瑛里の状況継続中。着包み巨大ツギハギ女に対して、二人がとった作戦とは…!?別の場所では、ハルディンのボスと十三のバトルが始まっていたのだが…!?
キルアオ50話感想+51話予想『バトル激化MARVEL、爽やかクソ野郎バス炎上にキレる』「伝説VS最強②」ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

11ウィッチウォッチ153話「モモチの気持ち」(篠原健太)

モモチからの大量食材のおすそ分けから開始。実家は農家。ママは、スナックマーマレードのママをやっているし、お兄ちゃんもあるがままにママをやっている。そんな話をしていると、ママが来たのだが…!?
ウィッチウォッチ153話「モモチの気持ち」感想+154話予想『倉持真知の登場、脂肪瞬間移動の発現とさよなら荒木』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

12アンデッドアンラック204話「得意不忘言」(戸塚慶文)

ファンの攻撃は太陽と月に効いてそう。しかし、ルナの反撃にあうのだった…!?ランゲージは、魂を理解しだしたファンに脅威を感じるのだが…!?次のしりとりターンはどうなるのか…!?
アンデッドアンラック204話「得意不忘言」感想+205話予想『ファン覇道、ラブコメ根拠のサン&ムーン…UNFORGETTABLE』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

13僕とロボコ182話「ごはんとお供」(宮崎周平)

ふるさと納税の返礼品のお米を炊飯する開始。ロボコはOMだけど納税している。政治家共は脱税をしている。軽妙な政治批判の中、最高の炊きたてご飯を前に、アレが開催されるのだが…!?
僕とロボコ182話「ごはんとお供」感想+183話予想『明太子、豚キムチ、豚汁…白飯優勝は何なのか?』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21