ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ149話予想『幻に到着か!?チャットGTPが待ち受ける!150話でシリーズ大団円か!?』「侵入とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幻に到着か!?

シリーズの目的であろうマザーコンピュータ。名前は、幻。ほんまこれ。名前が「まぼろし」である部分に言及はなかったけど、喋り方が、IKKOさんみたいだから、「まぼろし~!」かもしれないし、背負投げで倒すかもしれんね(倒してどうする)。

チャットGTPが待ち受ける!

前フリ的に、独自進化続けたロボコGTPがラスボスでしょう。幻をハッキング。ほんまこれ。

ロボGの暴走を止めないと、世界中のOMが、ロボコみたいな感じになるでしょう。ロボコ本人は「何が悪いんだ!?いいじゃないか!」と、与党議員のヤジを飛ばすかもしれんね。やじぽい。

150話でシリーズ大団円か!?

せっかくだから、もう1話くらい続いて、夏休みシリーズってことかもしれんね。ありえる。ほんまこれ。

お盆明けにクライマックスを出して、その足で、定番の合併号バカも同時に行うプランもあるかもしれない。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

12僕とロボコ147話「暴走とロボコ」(宮崎周平)

タクシーに乗る女性からスタート。一方で、ボンド達は逗子!の海まで海水浴に来ていた。はしゃぐボンド達だったが、海ではただならぬことが起きていたのだ…!?
僕とロボコ147話「暴走とロボコ」感想『葉加瀬理央博士登場、OM暴走テロ、幻レッドリボン軍本部』あらすじ+148話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

オーダーメイドをコントロールしているマザーコンピュータの幻。ほんまこれ。ちょっと、夜桜さんちの展開とかぶってますが、暴走しているOMが行く手を阻むでしょう。あと、地元では仲間や家族が人質になっている。
僕とロボコ148話予想『幻に辿り着けるのか!?レッドリボン軍のパロディ満載!149話に続く長編か!?』「暴走とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇