ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ143話予想『孤独のグルメ継続か!?餃子を焼くのか!?144話もパロディか?』「新メニューとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

孤独のグルメ継続か!?

唐突に始まった孤独のグルメのパロディ。ほんまこれ。今回は、ロボコが食べただけなので、ボンドのための新メニューを披露するかも。ただ、井之頭五郎が料理する回ってのは、原作ではないけど、どうなるんでしょうか。

餃子を焼くのか!?

買った冷凍の奴。お持ち帰りでも出来る奴。ほんまこれ。もしかしたら、調理は別の漫画のパロディかもしれんね。

あと、孤独のグルメの定番のチンピラ店長撃退の下りがなかったので、なんらかの形でねじ込むかもしれんね。ありえる。

144話もパロディか?

どうせなら、3話連続でパロディどうですか?裁判長!ほんまこれ。てなわけで、法廷もんのパロディかもしれんね。逆転裁判シリーズ。

ガチゴリラが冤罪で逮捕されたとか、そういう衝撃的なスタート。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

13僕とロボコ141話「女優とロボコ」(宮崎周平)

銀幕デビューCカラー。ボンドが帰ると、ロボコは何かをやらかしたと言う。そう、なんと銀幕デビュー。浮かれる気持ちの中、ロボコはある提案をしてくるのだが…!?
僕とロボコ141話「女優とロボコ」感想『銀幕デビュー、短編映画、晴れ時々膝』あらすじ+142話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

承認欲求の怪物が、フランスはカンヌ国際映画祭に殴り込み。ほんまこれ。まだ、映画は公開前なのに、勝手に受賞したと思いこんで、行ったのでしょう。そして、もう女優気取り。
僕とロボコ142話予想『カンヌ国際映画祭か!?テンマクキネマはどうなるのか?143話も映画化プッシュか!?』「女優とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇