ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・28話予想『絢子二人どちらが本物?両方偽者か!?集団発生で29話に続く!』「殺身成仁の精神」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

絢子二人どちらが本物?

鵠とあしび、それぞれが絢子に遭遇した展開。ほんまこれ。鵠の方が本物だったとしたら、本物はすでに死んでいる可能性があるが…。あしび達の前に現れたのは、明らかに偽者っぽいが…状況込みで。

両方偽者か!?

熱い暗号学園かぶり展開。ほんまこれ。変身人造人間が、一人という訳ではなかったのだ…!?ありうる。

あるいは、鵠の方が本物だけど、完全に寝返った可能性もあるかもしれんね。

集団発生で29話に続く!

お城のアトラクションから出たら、観客とかも全員人造人間で、ほんでもって、絢子に変身した状態で襲いかかってくるでしょう。ほんまこれ。

変身特化じゃなくて、特殊メイク特化の人造人間かもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

19人造人間100・26話「違和感」(江ノ島だいすけ)

本部襲撃当日の過去回想。絢子が、襲撃の手引きをしていたのか?一方、あしびと100号、鵠は電車に乗っていた。赤ん坊に優しい鵠の一面を目の当たりにしていたのだが…!?
人造人間100・26話「違和感」感想『列車強盗目潰し、飛ぶ手首、絢子二人』あらすじ+27話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

掲載位置は危ういし、新連載も始まりましたけど、シリーズっぽいのに入りましたね。ほんまこれ。マジコを思い出した私。遊園地の中に、本物と偽者の絢子がいて、イカれた兄貴よりも先に見つける展開。
人造人間100・27話予想『移動型遊園地フラワー編開幕!絢子の本物は見つかるのか?客全員が敵で28話へ継続!』「違和感」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇