ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人造人間100・27話予想『移動型遊園地フラワー編開幕!絢子の本物は見つかるのか?客全員が敵で28話へ継続!』「違和感」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

移動型遊園地フラワー編開幕!

掲載位置は危ういし、新連載も始まりましたけど、シリーズっぽいのに入りましたね。ほんまこれ。マジコを思い出した私。遊園地の中に、本物と偽者の絢子がいて、イカれた兄貴よりも先に見つける展開。

絢子の本物は見つかるのか?

見つかるでしょう。ほんまこれ。人造人間に監禁されている。ほんまこれ。あるいは、二人いると見せかけて、二人いるけど、がっつりモートセーフを裏切っているとか、あるかもしれんね。つらい。

客全員が敵で28話へ継続!

遊園地には、一般客も沢山いるけど、それらも全員敵でしょう。ほんまこれ。人造人間と、普通の人間も混じっているけど、信奉者みたいな感じかもしれんね。ありえる。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

19人造人間100・25話「謀反」(江ノ島だいすけ)

日の出のあしびの扉絵より。№1襲撃の被害甚大だった。そしてルカが駆けつけた。責任を感じるあしびに対し、ルカは慰めの言葉をかける。しかし、モートセーフのボスの言い放った言葉とは…!?
人造人間100・25話「謀反」感想『救いながら後悔、芽葺絢子失踪、鵠兄登場』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

鬼滅の柱を何人か融合したような、ぽっと出の兄が、作中では美人設定の妹を追う(棘のある表現)。ほんまこれ。何らかの事情を抱えていた隊員が、訓練係をしてたのだから、モートセーフは、もっとしっかりした方がいい。兄の思想も極端そう。
人造人間100・26話予想『芽葺鵠が妹絢子を追う!あしびは人体縫合か!?27話に連載継続か!?』「謀反」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇