ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ142話予想『カンヌ国際映画祭か!?テンマクキネマはどうなるのか?143話も映画化プッシュか!?』「女優とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カンヌ国際映画祭か!?

承認欲求の怪物が、フランスはカンヌ国際映画祭に殴り込み。ほんまこれ。まだ、映画は公開前なのに、勝手に受賞したと思いこんで、行ったのでしょう。そして、もう女優気取り。

テンマクキネマはどうなるのか?

僕とロボコは、基本的に不人気作品のパロディはやらないと言います。ほんまこれ。今回、テンマクキネマのパロがあったので、次回の掲載位置に注目ですね。

そして、ロボコ本編も、映画制作ネタを被せてくるかも?

143話も映画化プッシュか!?

これまで、アニメ化とか、グッズ化とか、コラボ化とか、がっつりと本編でプッシュしてきました。ほんまこれ。

さらにプッシュが続くなら、アニメ声優さん、中の人が登場してきたり、あるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

10僕とロボコ140話「故郷とニョンタ」(宮崎周平)

ニョンタと一緒にネイチャー番組を見るロボコ。芹沢岳の言葉に触発され、ロボコはニョンタをあるべき所に帰そうとする。向かったところは、HUZI SAFARI PARKだったのだが…!?
僕とロボコ140話「故郷とニョンタ」感想『あるべき場所、母ライオン、わりと感動』あらすじ+141話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

ニョンタの母親と弟妹が出てきたので、サバンナ回が継続でしょう。ありえる。ほんまこれ。そもそもニョンタを拐ったハンターがお咎めなしだから、ネイチャーライターの芹沢岳がランボーみたいになって、成敗するでしょう。
僕とロボコ141話予想『サバンナ回継続か?モツオ家族回とかか?142話も単発回か!?』「故郷とニョンタ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇