ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ141話予想『サバンナ回継続か?モツオ家族回とかか?142話も単発回か!?』「故郷とニョンタ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サバンナ回継続か?

ニョンタの母親と弟妹が出てきたので、サバンナ回が継続でしょう。ありえる。ほんまこれ。そもそもニョンタを拐ったハンターがお咎めなしだから、ネイチャーライターの芹沢岳がランボーみたいになって、成敗するでしょう。

モツオ家族回とかか?

ニョンタの話の回収がされていたので、久しく描かれてないモツオの家の話とかもあるでしょう。ほんまこれ。

小学校を卒業したら、本当にボンド達とはお別れになっちゃうのか?何か試練が与えられるとか、父親の考え方が変わるとか、あるかもしれんね。

142話も単発回か!?

しばらくはシリーズ入らないで単発じゃないかと。時期は梅雨。あるいは、ジューンブライド。ほんまこれ。

先取りで、海回とかも、あるかもしれんね。海旅行だったら、シリーズとかさ。

9僕とロボコ139話「ダンスとロボコ」(宮崎周平)

アイドル衣装で踊るケンコバ先生から開始。なんと、表現運動の授業であった。ダンスが苦手なボンドは、ロボコに相談するのだが…!?眉毛をメイクしていたロボコの指南とは…!?
僕とロボコ139話「ダンスとロボコ」感想『表現運動、家事修行、ニューノーマル』あらすじ+140話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

ボンドの情熱ダンスを、ゴリラがスマホで撮影していたので、それがSNSに流出するでしょう。ほんまこれ。ただ、ゴリラはメディアリテラシーに長けた奴だから、故意じゃあなくて、弟がスマホを触ってたら知らない間に、SNSに流出とかどうでしょう(心が痛む)。
僕とロボコ140話予想『ボンドダンスSNS流出!芸能界デビューか!?141話に継続か!?』「ダンスとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇