ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ140話予想『ボンドダンスSNS流出!芸能界デビューか!?141話に継続か!?』「ダンスとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボンドダンスSNS流出!

ボンドの情熱ダンスを、ゴリラがスマホで撮影していたので、それがSNSに流出するでしょう。ほんまこれ。ただ、ゴリラはメディアリテラシーに長けた奴だから、故意じゃあなくて、弟がスマホを触ってたら知らない間に、SNSに流出とかどうでしょう(心が痛む)。

芸能界デビューか!?

ダンス動画を敏腕Pとかが確認して、さらに、バズって、あれよあれよと言う間に、芸能界デビューとなるでしょう。ほんまこれ。

そして、忙しくなって、なかなか学校に来れないとか、定番の展開になるかもしれんね。

141話に継続か!?

芸能界と言えば、最近出番の少ないシュンくん。はふはふ言っている子、ほんまこれ。彼としては、ボンドといる時間が増えたから嬉しいけど、心中は複雑かもしれんね。

前回の感想まとめ。

138話「復活とロボコ」

コンサートのサプライズから開始。アイツが帰ってきた!ステージには、アイツが登場した。それは、ハイパーアイドルプロデューサーのJDPが低迷しているODM48のために、アイツに復活を懇願したからなのだが…!?
僕とロボコ138話「復活とロボコ」感想『ODM48、とっとこハムエッグ、花火』あらすじ+139話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

もうすっかり存在を忘れていたニョンタとの別れの回のようです。ほんまこれ。いつ以来登場してないのか?そもそもどのようにして登場していたのか?を自分の感想を振り返ってみました。
僕とロボコ139話予想『ニョンタの別れの時!飼い主現れた?放置してたから?140話に続くかも?』「復活とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇