ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ122話予想『ファミチキ先輩を尋ねる!修行回なのか?123話にバトル回継続か?』「おはスタとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファミチキ先輩を尋ねる!

次回は、ファミチコとコラボ御礼のCカラーのようです。ほんまこれ。メディアミックスしまくり。毎回、何かとコラボしているな。そろそろ、ネットの某所では、ステマ漫画とか揶揄される可能性ありそうですね。

修行回なのか?

力を欲する…と予告にあります。ほんまこれ。前もファミチキ先輩は出てましたね。

僕とロボコ105話「修行とロボコ」。

修行が行き詰まった時にやってきたファミチキ先輩。人間でも、ロボットでもないので、本当に実在するのか?と思えるけど、ニョン吉も認識しているから、存在しているのか?
感想『全盛期とファミチキ先輩』あらすじ+106話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】


前は、修行のあとに、その成果が出る回とかあったように思いますが、どうでしたっけ?隕石をとめた時は、修行の成果でてたんだっけ?あれ?あれれ?忘れちゃったい!!!

123話にバトル回継続か?

2連続でファミチキ・コラボかも。ほんまこれ。コラボしていない、ローソンを滅ぼすかも?大問題。

いや、ローソンとも、ケーキでコラボしてたっけ?あれも、ファミマだっけか?あれ?あれれ?忘れちゃった!!!

(調べてみたら、ケーキもファミマでした)。

前回の感想まとめ。

120話「百人一首とロボコ」

お正月の遊びにも飽きてきたボンド達。ロボコの提案で百人一首をやってみる。しかし、それはロボコを題材とした歌で作られた「ロボコ百人一首」であった。優勝者には、ロボコからお年玉があると言うのだが…!?
僕とロボコ120話「百人一首とロボコ」感想『キルアルームシューズ、心理戦』あらすじ+121話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

普通にクリスマス、お正月と季節イベントをやっちゃってるので、合併号明けで新学期でしょう。ほんまこれ。つまりは、卒業が近づいている訳ですが、どのように切り抜けるのか?
僕とロボコ121話予想『新学期か!?6年生最後の三学期!122話で卒業が近づく?』「百人一首とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇