ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ123話予想『ファミチキは戻るのか?修行後にバトルか?124話に継続か?』「ファミマとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファミチキは戻るのか?

並の漫画なら、来週になると元に戻ってるところですが、ファミチキ状態が継続しちゃったりして、ほんまこれ。しかも、一週間たったから冷めちゃった。そして、そのファミチキがバリバリとサナギのように割れるでしょう。

修行後にバトルか?

サナギが割れたら、パワーアップしたロボコが生まれるでしょう。そして、新たなる驚異が…!?ほんまこれ。

たまにある古代神話の神とか、そっち系のシリアスもあるかもしれんぞ。

124話に継続か?

ロボコのパワーアップが描かれると同時に、さらに、続くかも?ほんまこれ。

そろそろ小学校卒業も近づいてますから、運命という名前の怪物と戦うのじゃないか?と。ありうる。

前回の感想まとめ。

121話「おはスタとロボコ」

ある朝、ロボコはでかけていた。ボンドがテレビをつけると、おはスタになんとロボコが出演していた!?強力なコネで出演していたロボコだったが、本当の目標は、おはガールになることだったのだ…!?
僕とロボコ121話「おはスタとロボコ」感想『おはガール、ベッキー、王ー覇ー』あらすじ+122話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

次回は、ファミチコとコラボ御礼のCカラーのようです。ほんまこれ。メディアミックスしまくり。毎回、何かとコラボしているな。そろそろ、ネットの某所では、ステマ漫画とか揶揄される可能性ありそうですね。
僕とロボコ122話予想『ファミチキ先輩を尋ねる!修行回なのか?123話にバトル回継続か?』「おはスタとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇