ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ118話予想『君の名は。回継続か!?女子と入れ替わり!クリスマスかな?』「入れ替わりとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

君の名は。回継続か!?

1話で終るには、もったいないネタだと思うので、次回は、別のキャラが入れ替わりするのかも?ほんまこれ。アニメ化とのコラボ的企画も一段落って感じでしょう。アニメに動きがあれば、またこするでしょう。声優さんとか。

女子と入れ替わり!

入れ替わりが続くなら、次は、女子キャラと入れ替わる定番の流れもあるのかも。ほんまこれ。

基本的にコンプライアンス厳し目の漫画だけど、今回ばかりは、おもいきっちゃうかもしれんね。

クリスマスかな?

まあ、入れ替わり回はなくて、定番のクリスマス回になるでしょう。ほんまこれ。

ただ、小学校卒業が確実に使うので、なんらかの方法でごまかしてのクリスマスになるでしょう。次次回で、時間が巻き戻るギミックとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

116話「出会いとロボコ」

深夜にボンドを起こすロボコ。今日はアニメの1話の放送日。しかし、5分アニメはすでに終了していた。ボンドはネット配信で無事、見ることができたのだが、ロボコはアニメを見て、ボンドと出会った時のことを思い出したと言うが…!?
僕とロボコ116話「出会いとロボコ」感想『アニメ放送開始!思い出改ざん、後半良い話』あらすじ+117話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

アニメも始まったし、クラファンもやってるし、そういうコラボネタをしゃぶり倒すのか?ほんまこれ。でも、そろそろ普通の話に戻るのじゃないだろうか?アニメ祭の終了。
僕とロボコ117話予想『アニメコラボ引っ張るか?謎時空でクリスマスか!?正月もやったれ!』「出会いとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇