ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ放送中「僕とロボコ」表紙巻頭カラー!ジャンプ02号2023年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

アニメ放送中「僕とロボコ」表紙巻頭カラー!

アニメ化になった記念でしょうか。めでたい。ほんまこれ。

他に読切などはナッシングで、休載作品があったりするので、今、連載数はパツパツなのでしょうね。

ジャンプ02号2023年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

1話よりも前の時間軸で、17体倒していたようですね。ほんまこれ。99体倒す時が最終回というミッションクリア型の連載となるでしょう。人造人間同士のつぶしあいもあるかもしれない。
改造人間100・2話予想『残り82体!次なる敵とは!?3話も単発回か!?』「八百あしび」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

沖縄修学旅行編で最終回シリーズだと思った私もいました。ほんまこれ。ただ、今回の大会展開ってのが、将棋編のクライマックスシリーズである可能性もありそうですけど。
高校生家族114話予想『学生将棋選手権継続!早川に勝てるのか?舞の女子校と対決かも!?』「戦いの火蓋」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アニメも始まったし、クラファンもやってるし、そういうコラボネタをしゃぶり倒すのか?ほんまこれ。でも、そろそろ普通の話に戻るのじゃないだろうか?アニメ祭の終了。
僕とロボコ117話予想『アニメコラボ引っ張るか?謎時空でクリスマスか!?正月もやったれ!』「出会いとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

年末で、除夜の鐘も鳴っているので、お正月でしょう。ほんまこれ。とすれば、初詣、餅つきなどの定番の回となるでしょう。そして、事件が起きるとしたら、やはり神社じゃないか?と。
大東京鬼嫁伝15話予想『年明け正月回か?クリスマスどうした?年明け妖怪大戦争!』「極悪女受領!ヤツの名はむくろ!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前回に出ていたキショい様子は、仮面か何かだったようですね。ほんまこれ。さらに、同行者の因縁の人体実験野郎だったようです。司書が不在だったけど、ヘラことシェヘラザードが司書なんでしょうか。
ギンカとリューナ14話予想『図書館でVSシェヘラザード!喋ると死ぬ!呪文を唱えられない?』「書庫」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

すごいメガネが、充電不足。ほんまこれ。これは、いろはが自力で暗号をとく展開になるのか?あるいは、バッテリーの問題をクリアするのか?2通りの解決策がありそうですね。
暗号学園のいろは4話予想『バッテリー切れ!暗号は解けるのか?焦る!走る!駆け回る!』「解読は踊る、されど進まず」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回の続きかも。ほんまこれ。勝手に先生が授業を終わらせたので、昼頃に下校という土曜日感覚の放課後でしょう。だべって道草とかする。青春だー。
イチゴーキ!操縦中3話予想『放課後青春か!?事件発生!銀行強盗立てこもりか!?』「イチゴーキ!授業中」(林聖二)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで長男の開花は出てましたっけ?ほんまこれ。一度、歴代夜桜の血に堕ちたことがあったので、その時に闇の力を得たかもしれないし、糸を使って戦うから、僕のヒーローアカデミアのエッジショットみたいな感じじゃないかと。
夜桜さんちの大作戦158話予想『長男の開花とは!?父親を殺すのか?全ての糸が解れ死!』「愛してる」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

うらら師匠の落語の演じっぷりは、領域展開!と思わせたけど、完全にソウルソサエティ。ほんまこれ。絵的に面白いから、もうちょっとうらら落語が描かれるでしょう。完全に卍解。
あかね噺42話予想『地獄太夫の卍解!あかねは何を学ぶ?新ネタは八正師匠かも?』「師資不承のしゃ楽」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

知らない間に、ネジは巻き切られていた。ほんまこれ。ちょっと時間が戻って、ネジをまいているレモンちゃん、師匠、糸目先輩の様子も描かれるかもしれんですね。いよいよ、クライマックス・バトル。
マッシュル-MASHLE-136話予想『主人公完全復活!長男に勝てるのか?137話で100%戸愚呂!』「ライオ・グランツと男前」(甲本一)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大佛の芸鼓バトルは集結したので、いよいよ、メインバトルでしょう。ほんまこれ。元ORDERと現ORDERの戦いだけど、過去は師弟関係だったりいろいろな要素があるわけです。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ99話予想『神々廻VS四ツ村!因縁の戦い!100話で主人公ら大集合~!』「とらとら」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

蝶野の恋は終わった。ほんまこれ。後腐れしても読んでいて悲しいし、されど、タイキとは友達には戻れないくらいの距離感で接してほしい。普通に友達に戻るような、タイキにとって都合の良い話にはならないでほしい。
アオのハコ81話予想『蝶野編決着か!?大喜・千夏デート!告白したりして?』「それが私なので」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンポイダブルは、アンダーにいた重火器使いまくりおじさんだったっけ?ほんまこれ。アンダーのキャラは、詳しく描かれてないキャラが多いから、ここで掘り下げられる感じでしょうか。ボクシングやってるっぽいですが…?
アンデッドアンラック139話予想『不可避捕獲展開へ!オータムは無視?140話でリメンバー手に入るか?』「Incentive」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置が最後だからハラハラしますが、次回はCカラーなのです。ほんまこれ。母親が亡くなったりして、大変なシリーズであった。残る兄弟は、ドンとシカト。ソラチカはどこにいったか?など、やること沢山。
PPPPPPピピピピピピ61話予想『Cカラーで新章開幕!4on4バトル終了!ラッキーは母親お葬式か!?』「フルスコア」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ぬでしょうなあ。ほんまこれ。馬面のマスクをかぶったまま、首が飛び。馬の首として、その生涯を終えるという人馬一体でしょう。彼もまた、足利のカリスマに狂わされた人生だったのだ。
逃げ上手の若君90話予想『馬好き今川は死ぬのか!?狂人の涙と最期!?小手指ヶ原の戦終了か?』「瑪瑙1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作者コメントにもあるように、秋が長い漫画になりそうです。ほんまこれ。むしろ、徐々に季節感と季節ネタがなくなってくるでしょう。もう、秋ネタもないだろうな。
ウィッチウォッチ89話予想『秋季節継続!魔法単発回か?秋ネタもか?』「目を閉じるとそこに君が」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだでしょう。ほんまこれ。ただし、それはあくまでボディのお話。人格などは、ペガバンク・オンラインに保存されているから、ボディを修理すれば良いだけの話なんじゃ。
ワンピース-ONE PIECE第1069話予想『アトラスは死んだのか!?ルフィVSロブルッチ!くまも到着か!?』「天才の夢」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

気弱と思わせて、刀を抜いたら、ひゃっはー状態になるという武装錬金で言うと津村斗貴子キャラ(ではない)。騎士団長の切りさき男に似ている気はする。まあ、バーサーカー的な活躍をするでしょう。
ブラッククローバー346話予想『華蔵閣銀之丞森冬は下品!他七人衆も登場!347話にバトル&修行継続!』「不覚」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

中嶋と一ノ瀬で、サザエさんじゃなくて、キャプテン翼。ほんまこれ。小学校時代は仲良しだったのが、サッカーを契機に二人の関係性は狂い出した。では、翼には過去に何があったのか?が、描かれるでしょう。
一ノ瀬家の大罪5話予想『翼の過去回想か?サッカーを辞めた理由?両親地獄展開に続く?』「中嶋の追憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

泥臭い戦い。ほんまこれ。なんだかんだで、領域展開は解除したので、ここからは、お兄ちゃんの活躍です。次回のサブタイトルは「血と泥」かもしれんね。果たして勝てるのか?
呪術廻戦207話予想『チョウソウ伏兵!九十九回復か?バトル決着分からん!』「星と油②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、幻影旅団の結成。ほんまこれ。旅団のルールをクロロが語るシーンにつながる。そして、結成からゴンに出会うぐらいまでのミッシングリンクが描かれるでしょう。暗黒大陸編には、年内戻らなくていいぜ。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER398話予想『3年後、幻影旅団結成!真犯人は捕まるのか?クルタ族だと地獄!』「結成③」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇