ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝15話予想『年明け正月回か?クリスマスどうした?年明け妖怪大戦争!』「極悪女受領!ヤツの名はむくろ!」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

年明け正月回か?

年末で、除夜の鐘も鳴っているので、お正月でしょう。ほんまこれ。とすれば、初詣、餅つきなどの定番の回となるでしょう。そして、事件が起きるとしたら、やはり神社じゃないか?と。

クリスマスどうした?

ジャンプ漫画では、定番であろうクリスマス回をスルーする新連載漫画。ほんまこれ。妖怪の漫画だから、洋物のイベントはスキップしたのかもしれんね。しかし、読者時空よりもワンテンポ早い。

年明け妖怪大戦争!

掲載位置的にも、そろそろビッグイベンツをして、シメに入るのじゃないか?と思えますが、ほんまこれ。

とりあえずジンタを守りきったらOKなはずだけど、なんらかのクライシス展開あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

13話「暴走科学ゾンビ娘」

前回登場したのは不死身かばねで、元・異界天才の科学者とのこと。けろるがラジカセを修理し、祖父のカセットテープが再生された。ジンタのジンケツ目覚めたらしい。それはさておき、かばねが散らかしたアイテムで、けろるに異変が…!?
大東京鬼嫁伝13話「暴走科学ゾンビ娘」感想『不死身かばね、子ども化、手つなぎ』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

ジンケツを狙う女妖怪が登場。ほんまこれ。前評判では、マナカと同世代の厄災世代のキャラなのだと思われます。ファッション的に、獄長とか獄卒とかそっち系だと思われます。ボンテージかもしんない。
大東京鬼嫁伝14話予想『獄長風女妖怪登場!ジンタを守れ!15話にバトル継続か!?』「暴走科学ゾンビ娘」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇