ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大東京鬼嫁伝28話予想『最終章突入か!人界ジンケツ何が起こる?29話に続くのか?』「ただいま」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終章突入か!

色々なマンガが最終章に入っているから、ジャンプ本誌自体が最終回に向かっている気がする。ほんまこれ。マナカの実家のいざこざが解決したから、ラストはジンタの宿命とも言える運命でしょう。

人界ジンケツ何が起こる?

少なくとも、マナカの実家は、もうジンタを襲ってこないはず。ほんまこれ。そうなると、ジンケツを狙う勢力とか、除霊師の組合とか、そっち方面の話になるでしょう。

祖父のメッセージなども、新たに発掘されるでしょうね。

29話に続くのか?

いきなり最終回じゃあなかったら、あと数話使って最終回を描くでしょう。ギンカとリューナは、来週に終わりそうだけど。

いきなり人間界がぶっ壊れるカタルシス展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

26話「鬼の女王と進太の取引」

鬼のおばさまは、ジンタの活躍を見ていたと言う。今まで送り込んだ刺客をジンタは撃退していた。おばさまは、賊狩りで忙しいし、国に侵入した不審者は嬲り殺しにするのだが…!?
大東京鬼嫁伝26話「鬼の女王と進太の取引」感想『座敷牢、花札家と同じ、神回』あらすじ+27話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

バトル展開的に考えると、相手の無茶な要求を突っぱねて、逆におばさんの眼と指をえぐり出す展開になりそう。ほんまこれ。しかし、この場合は、ジンタの自己犠牲的な覚悟が描かれるのでしょう。
大東京鬼嫁伝27話予想『眼・右手指3本えぐり地獄!仕込み芝居だったのでは?28話に続くのか?』「鬼の女王と進太の取引」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇