ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ27話予想『最終回か!?記憶取り戻し旅!マガラカどこいった?28話は書き下ろしか?』「プレゼント」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?

ラスボスは倒してないけど、物語の区切り的には最高の着地点じゃないだろうか?ほんまこれ。そして、数年後とかになるかもしれんね。ギンカのパーツを探しながら、二人の度は続いている、俺たちの戦いは始まったばかりのラスト。

記憶取り戻し旅!

失われた記憶は戻って来ないかもしれない。ほんまこれ。しかし、旅することで、新しい思い出が増えていく。そういう奴だと思いますよ。

マガラカどこいった?

ラスボスは倒さないままに終わるかも。ほんまこれ。あるいは、未登場の魔術学会の術士とかが、あっさり倒したりしそう。

28話は書き下ろしか?

最終回で、ギンカが完全復活して、マガラカとのバトルはコミックス書き下ろしかもしれない。ほんまこれ。購入者特典って奴ですね。

前回の感想まとめ。

25話「思い出」

ギンカは魔力を使いすぎているとリューナが言う。マガラカの圧倒的な力を前に、ギンカはその姿を失う可能性がある。リューナは、なんらかの魔術を発動しようとするのだが…!?
ギンカとリューナ25話「思い出」感想『過去回想、母親の墓、記憶の魔術』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

最大の力を得るために、一番大切な記憶を失ったのでしょう。ほんまこれ。そうすると、ギンカとの思い出を捧げた可能性が高い。仮に、マガラカを倒しても、ギンカのことをオボエテナイ悲しいエンディング。
ギンカとリューナ26話予想『失った記憶とは?マガラカ・バトル大白熱!27話に続くのか?』「思い出」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇