ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは17話予想『VS匿名希望展開!マダミス決勝戦とは!?18話に続くのか?』「王手飛車解き」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS匿名希望展開!

めちゃくちゃ関西弁だし、目が隠れているキャラの「匿名希望」との対決へ。令嬢でも貴族でもない普通のヒール。ほんまこれ。そして、掲載位置がめちゃくちゃ最後尾になったけど、連載はどうなってしまうのか?

マダミス決勝戦とは!?

予選の様子は、かなりハショられたけど、ハショったから余計に文字だらけになった。ほんまこれ。

決勝戦は、ヒントとなる暗号とか、キャラを演じている部分とか、じっくりと描かれるかもしれんね。

18話に続くのか?

流石に、1話で勝負が決するといことはないでしょう。ほんまこれ。

反則技を平気にやってくる匿名希望に対して、正攻法でどのように勝つのか?そういうのが描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

15話「桂の暗号歩の解読」

東洲斎のいろは坂のモノマネから開始。いろは坂の組の対戦相手の眼鏡兵器などが説明され、チームごとに戦場を変えて、マダミスが開始された。トークンが配布され、いよいよゲームがスタートする…。
暗号学園のいろは15話「桂の暗号歩の解読」感想『マダミス難しい、登場人物倍、ギブアップ』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

いろはが突き止めた訳だけど、それがあたっているのか、間違っているのかも分かりません。ほんまこれ。仮に、いろは坂が間違っている、あるいはミスリード展開だったら、私の頭はパンク・ロックです。
暗号学園のいろは16話予想『殺人犯は真蟲犇蝌蚪!解読方法はよ!17話に続くのか?』「桂の暗号歩の解読」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇