ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは22話予想『第一次電脳世界大戦へ!学級兵長はどうなった?23話で最終章か!?』「一将暗号なりて万骨枯れる」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第一次電脳世界大戦へ!

兵長選抜戦が終わり、次なるシリーズに移行するでしょう。ほんまこれ。しかも、世界大戦。ここにダンス兵士の救出も関わって来たりしたら、いよいよ最終章突入が濃厚なのじゃないか?と。戦争ってことは、敵キャラも出るのかも?

学級兵長はどうなった?

いろは坂が兵長でしょう。ほんまこれ。と、思わせて、ガチ勝負の結果、普通に匿名希望が勝ってたりして…。洞ヶ峠的には、誰が兵長でも関係ないってことでしたから。そして、兵長なんてお飾りで、要塞村、悪役令嬢が実質的なリーダーになったりして?

23話で最終章か!?

掲載位置も芳しくなくなってきたので、そろそろシメに入るのかも?ほんまこれ。新連載も始まりますし、おすしおすし。人造人間とワンツーフィニッシュかもしれんね。

電脳大戦の集結まで描かれて、主人公らが大人になった未来が描かれて、物語は幕を閉じるのだ。

前回の感想まとめ。

20話「戦陣の解には詐欺を厭わず」

悪役令嬢が過半数のチップを獲得。暗号カードの答え合わせのないままに勝負は続くのだが?そんな中、いろは坂には対戦相手が夕方に見えた…!?心に暗号バトルのトラウマを負ってしまったのか…!?
暗号学園のいろは20話「戦陣の解には詐欺を厭わず」感想『夕方トラウマ、オールイン、ショーダウン』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

眼鏡兵器を使わない裸眼勝負ということでしょう。ほんまこれ。つまり、自力で全部のカードの暗号をとく。しかし、あくまでインディアンポーカーだから、相手の手札が分かるだけでは、勝てないのだが…?
暗号学園のいろは21話予想『解凍編冷視(レーシック)とは!?反則に正義勝てるのか?22話で新展開?』「戦陣の解には詐欺を厭わず」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇