ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは23話予想『新章開幕新展開!最終回か!?JUMP+移籍か!?24話に続くのか!?』「暗号は常に初陣である」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章開幕新展開!最終回か!?

西尾維新の目次コメントが、最終回のそれを思わせた。ほんまこれ。だけど最終回じゃなかったけど、原作&作画の2名での連載だから、原作者としてはラストコメントなのでは?と。そして、「新章開幕」で最終回ってのも、あると言えばある。

JUMP+移籍か!?

学級兵長が全員登場して、めちゃくちゃ新展開を思わせてから、移籍ってのは、あるかもしれんね。ほんまこれ。

難しい題材ですが、ジャンププラスで広い読者層に届いたら山も動くかもしれんね。

24話に続くのか!?

移籍じゃなくて、普通に続く可能性もありますが。ほんまこれ。洞ヶ峠の言うように、情報世界大戦が始まるのかもしれません。

ベタなところでは、兵長VS兵長のバトル。クラス単位の戦いになりそうですが…?

前回の感想まとめ。

21話「一将暗号なりて万骨枯れる」

先週号までは、匿名希望が勝っていたはずだが…!?いろは坂が圧勝しているのは、トランプの暗号を全部解いたからではないのか!?仮にトランプを把握したとしても、匿名希望の表情は読めないはずなのだが…!?
暗号学園のいろは21話「一将暗号なりて万骨枯れる」感想『トランプ全部、全員の顔、匿名希望素顔』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ21・22

兵長選抜戦が終わり、次なるシリーズに移行するでしょう。ほんまこれ。しかも、世界大戦。ここにダンス兵士の救出も関わって来たりしたら、いよいよ最終章突入が濃厚なのじゃないか?と。戦争ってことは、敵キャラも出るのかも?
暗号学園のいろは22話予想『第一次電脳世界大戦へ!学級兵長はどうなった?23話で最終章か!?』「一将暗号なりて万骨枯れる」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇