ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは36話予想『ヘビさん看守戦!儚に勝てるのか?匿名希望奪還!37話で全滅鬱展開へ!』「川沢汙を納れ戦争疾を蔵す」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヘビさん看守戦!

いろは坂が単騎突入。ほんまこれ。電撃潜入し、直撃で看守戦を仕掛けることで、リスクを軽減してますね。仮に負けたとしても、他のメンバーは生き残る。もちろん、負けないに越したことはないわけですが…。

儚に勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。その場にあるものを利用してたの暗号だけど、突入と同時に、火を放っているとかあるかもしれんね。

放火じゃなくても、そもそも暗号を作らせない仕掛けをやりそう。

匿名希望奪還!

美少女奪還。ほんまこれ。ただ、相手が拷問御免隊だから、暗号関係なしに凶器バトルに突入するかもしれんね。肉弾戦。

37話で全滅鬱展開へ!

匿名希望を救出して、匿名希望とベースに戻ったら、他のメンバーは全員捕虜になっている鬱展開かも?ほんまこれ。

実は、匿名希望が寝返ってたりしたら、さらに鬱いですね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

15暗号学園のいろは34話「一記当千」(西尾維新×岩崎優次)

悪役令嬢の扉絵より。濃姫は、亜鉛亜鈴、骸骨雀メタンガス、石榴口接吻の三人に捕食されていた。暗号作成開始は、まだカウントスタートしていない。濃姫は、優雅に茶葉を蒸らしていたのだが…!?
暗号学園のいろは34話「一記当千」感想『濃姫歌暗号、乗り物答え、美少女捕虜』あらすじ+35話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

難易度が設定されているから、匿名希望の言葉も暗号なのでしょうか。ほんまこれ。言葉のパズルじゃなくて、戦場における捕虜を助ける・助けないという究極の選択的なヤツかもしれない。
暗号学園のいろは35話予想『匿名希望の伝言とは!?F組兵長戦で何があった?救出展開で36話へ!』「一記当千」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇