ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ17話予想『十三元に戻る!映画上映中に逃げろ!バレないか!?18話で再び若返る!』「詰んだ」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

十三元に戻る!

連載終了の危機。ほんまこれ。問題解決しちゃったですやん。ただ、組織の目的は、ミツオカ製薬の機密だから、主人公が元年齢になっても、ミッションが終わる訳じゃあない。

映画上映中に逃げろ!

元に戻ったけど、暗い中だからバレない。だから、トイレに行くとか言って逃げるでしょう。ほんまこれ。

そしたら、ノレンが「私も」とか言ってきて、ピンチになりそう。

バレないか!?
  1. 暗いからバレない。
  2. 明るい所で姿を見られるけど、知らないおじさんを装う。

ほんまこれ。隠し通せるでしょう。

18話で再び若返る!

元の年齢に戻ったけど、一時的な奴だったとかつって、再び、中学生に戻るでしょう。なぜ、映画を見ている時に現象が起きたのか?伏線になるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

9キルアオ15話「決着&告白」(藤巻忠俊)

家庭科部部長の扉絵より。十三のシュートの結果、沸き立つ観客達。悔しがるテンマ。まだ、試合時間は残っている。しかし、テンマの出した答えは、驚きのモノだったのだ…!?
キルアオ15話「決着&告白」感想『ギブアップ、テーピング謝罪、ラブコメ・シスコン』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

16話は、ちょうど3巻のスタートなので、新展開でしょう。ほんまこれ。スポーツ編が終わったので、次はバトル展開か?あるいは、ふんわりしたコメディ回が続くかもしれんね。それも見てみたい。
キルアオ16話予想『3巻開始新展開!ミツオカ製薬話か?アサシン新登場か?単発話で17話に続くかも?』「決着&告白」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇