ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ15話予想『おにぎりシュート炸裂か!?家庭科部が勝つのか?他ペガサス来ていて16話に3巻またぎ!』「ちゃんとありがとう言わんかい」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おにぎりシュート炸裂か!?

決まるか決まらないかは、次回の冒頭だけども、これは決まるでしょう。おにぎりゴール。ほんまこれ。点数は同点になったけど、主人公おじの身体能力が高まったから、ここから無双でしょう。

家庭科部が勝つのか?

勝つでしょう。ほんまこれ。今回はガヤで終わったけど、おしゃぶり男も、徐々にパフォーマンスを上げるでしょう。

中学生のスポーツと、本業のアサシンとでは、そもそもレベルと次元が違ったのだよ…。

他ペガサス来ていて16話に3巻またぎ!

テンマは敗北した。しかし、あいつはペガサスの中で最弱。そう、ユニコーン。ほんまこれ。

さらなる実力者を予感して、次回に続いて、コミックス収録時はこれが2巻のラストページなるでしょうね。

前回の感想まとめヘッドライン。

10キルアオ13話「ワクワクフットサル」(藤巻忠俊)

Cカラーだけどテンマは黒塗り。主人公は身バレ覚悟で活躍していたが、シンに異変が…!?なんと、プレイ中におしゃぶりを紛失していたのだ…!?スペアをとりに行く間、ゴールキーパーをすることになったのだが…!?
キルアオ13話「ワクワクフットサル」感想『おしゃぶり、スポーツ、孤高不満』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

いよいよユニコーンが牙を剥く。ほんまこれ。本気を出すってのは、アサシン・ペアの実力を認めたってこと。全力を出しても壊れないオモチャ。スポーツ漫画あるあるで、黒子のバスケでいうと、紫原敦っぽいかもしれんね。
キルアオ14話予想『テンマの本気とは!?試合中に進化する!完全決着は15話なのか!?』「ワクワクフットサル」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇