ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイスヘッドギル6話予想『リッチ大群現る!偽王の子孫とは?共闘展開で7話に継続!』「信念の刃」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リッチ大群現る!

ウルフガルドとのバトルは、リッチ関係ねえな…と思ってましたけど、やはり来ました。ほんまこれ。ウルフガルドは、リッチに身体を奪われて、もう助からない状態に。弟は、流石に泣いてしまうかもしれんね。

偽王の子孫とは?

リッチの言った謎のワード。ほんまこれ。それは、灰氷国の王が偽の王なのか?あるいは、ギルなどの人類全体がそうなのかもしれない。

リッチ側には、リッチ側の言い分があるのかもしれんね。

共闘展開で7話に継続!

ギルとサナはもちろん、犬の荒くれ者も戦うでしょう。その結果、仲間になるかもしれないし、なんだかんだで、リッチに取り憑かれて、ここでドロップアウトかもしれんね。悲しいです。

前回の感想まとめヘッドライン。

8アイスヘッドギル4話「血追いウルフガルド」(蜂矢育生)

ギルとサナの扉絵より。犬男は、隠れ家で兄貴にお仕置きを受けていた。一方その頃、ギルとサナは川から出て、焚き火で暖をとろうとしていた。服を脱いで乾かさないと、致死率が危ない…!?
アイスヘッドギル4話「血追いウルフガルド」感想『円の焚き火、王に差し出す、盲目ブーメラン』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

早くもブーメランを一個壊したので、勝てるでしょう。ほんまこれ。ただ、これまで出てきた敵の中で一番の強敵でしょうし、戦っている途中でリッチに憑依されるとかのランクアップ展開があるかもしれんね。
アイスヘッドギル5話予想『ブーメラン兄貴に勝てるのか!?サナは弓で支援攻撃!ドレキの足跡追って6話に続く!』「血追いウルフガルド」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇