ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイスヘッドギル5話予想『ブーメラン兄貴に勝てるのか!?サナは弓で支援攻撃!ドレキの足跡追って6話に続く!』「血追いウルフガルド」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ブーメラン兄貴に勝てるのか!?

早くもブーメランを一個壊したので、勝てるでしょう。ほんまこれ。ただ、これまで出てきた敵の中で一番の強敵でしょうし、戦っている途中でリッチに憑依されるとかのランクアップ展開があるかもしれんね。

サナは弓で支援攻撃!

弓で攻撃を防いでいたので、攻撃に参加するでしょう。ほんまこれ。しかし、ブーメラン野郎は目が見えなくても飛んでくる矢を察知できる。

さらには、犬弟も共闘するし、乱戦になりそう。相手の超反応を前提で戦うとか、弓矢版の跳弾とかで戦いそう。

ドレキの足跡追って6話に続く!

ゴロツキ兄弟を撃破して、宿の主人からドレキの話を聞く。ほんまこれ。そして、王都に向かう。その時々で、ドレキの逸話とか、関わった人の話を聞いていく旅になるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

10アイスヘッドギル3話「ギルとサナ」(蜂矢育生)

斧の曲芸の扉絵より。ギルは行商の街オッタに到着していた。言葉が通じず、宿探しも難航する。そこに、サナなる人物が現れる。宿を案内してくれたが、いかにも強面のヤツがいるのだが…!?
アイスヘッドギル3話「ギルとサナ」感想『犬ゴロツキ、ラーニ一族、斧の冷たいトコ』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

そう言えば、今回はリッチが出てこなかったから、次回あたり一発、リッチに憑依されるかもしれんね。ほんまこれ。つまり、サナ死ぬ悲しいね。とんだ鬱展開。
アイスヘッドギル4話予想『サナは死ぬのか!?川落ちて実は女の子!一緒に王都目指す5話続く!』「ギルとサナ」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇