ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ15話予想『海水着回でテコ入れはよ!掲載位置は回復するのか!?トラブル起きて16話の3巻またぎ!』「姫希の夏休み」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海水着回でテコ入れはよ!

鵺の陰陽師との水着かぶりは回避したのだけど、鵺は来週も水着やってる可能性ある。ほんまこれ。海での撮影を期待したいけど、ジジイの撮影シーンは描かれてないから、ジジイのシーンかも。枯れ専(ではない)。

掲載位置は回復するのか!?

私は面白いと思うけど、ずっと低空飛行。ほんまこれ。もうシメに入っていて、今撮影している映画が完成したら、コンテスト出て、数年後が描かれて最終回するかもしれんね。

人造人間100とかも、低空飛行長いから、まだ大丈夫かもしれないけど、危険水域であることは、変わらないかもしれんね。

トラブル起きて16話の3巻またぎ!

今のところ、目立ったトラブルはない。あるとしたら、掲載位置くらいなもんだ。ほんまこれ。

海での撮影だけど、天気めちゃ悪とか、そういう事件が起きて、3巻へのブリッジになるんじゃないかな、と。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

17テンマクキネマ13話「天幕瀧飛虎」(附田祐斗×佐伯俊)

改めてテンマクさんのシナリオを読むシンイチ。物語の内容は、中学生でも撮れるように計算されている。改めて、テンマクさんは、どうしてシンイチの前に現れたのか?テンマクさんの生前の過去回想が始まるのであった…!?
テンマクキネマ13話「天幕瀧飛虎」感想『タキ坊過去、共同執筆、牙を撮る』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

テンマクさんの過去の真相が描かれた時に最終回するとしたら、ぐっと進んだ気がしますね。ほんまこれ。ヒカルの碁形式だったら、テンマクさんが成仏した後も続きそうですが、おどうなんでしょ。今回は匂わせだったと信じたい。
テンマクキネマ14話予想『最終回しそう!渚撮影は海へ!倉井の話も!民宿宿泊で15話へ続く!』「天幕瀧飛虎」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇