ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ17話予想『海撮影合宿開幕!超過密スケジュール!ヒメキ母親の話で18話へ継続!』「怒濤のロケ撮」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海撮影合宿開幕!

予想よりも3話くらい遅かった海シリーズ。しかし、見事に鵺の陰陽師とのかぶりは回避。ほんまこれ。水着シーンもあるし、これで掲載位置にもテコ入れ入ってほしいですね。

超過密スケジュール!

男子部員達は、レジャーも期待していたのですが、撮影スケジュールは超過密。ほんまこれ。

天気と時間との戦い。身バレの防止。夜は疲れ果てているし、編集とか、段取り確認で遊ぶ時間も全然ないでしょう。

ヒメキ母親の話で18話へ継続!

合宿の夜に、ヒメキに母親から電話がかかってくるとかで、母親の話になるでしょう。ほんまこれ。

シンイチに語るカタチで過去回想ありそうだし、ヒメキの母親は、テンマクさんとも関係あると見た。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

18テンマクキネマ15話「映画と音楽」(附田祐斗×佐伯俊)

ヴァイオリンの扉絵から開始。ヒメキは、仕事がある日に映画部に差し入れに来た。悩んでいるシンイチ。粗編集をしながら思ったのは、音楽に関することだったのだが…!?
テンマクキネマ15話「映画と音楽」感想『秋津回、作曲打ち込み、アイツの期待』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

海回はよ!と、ここ数週思い続けておりましたが、いよいよです。ほんまこれ。ロケハンもやってたけど、ヒメキの仕事のスケジュールとあわせた予定なのでしょう。泊まりがけで行うのは、夜のシーンもあるに違いない。
テンマクキネマ15話予想『撮影合宿編開始!鵺の陰陽師かぶり回避!16話は3巻またぎで渚クライマックスへ!』「映画と音楽」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇