ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ9話予想『撮影二日目突入か?撮影データ編集・整理か?10話で海合宿か!?』「1行のト書き」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

撮影二日目突入か?

初日の撮影が終わった。ほんまこれ。放課後に夕方のシーンとかあると思いましたけど、早朝で終わったから、なさそうです。二日目に突入するのか?クラクイさんが仕事が忙しいから、ちょっと間があくかもしれんね。

撮影データ編集・整理か?

スマホで撮影して、スマホで編集する段取りでしたけど、データがパンパンになっているかも。ほんまこれ。部員のデータも集めないといけないから、パソコンが登場するのじゃないか?と。

10話で海合宿か!?

クラクイさんの仕事の合間を縫って、海での撮影に繰り出すでしょう。ほんまこれ。なんだったら、泊まりがけで合宿になるかも。そして、ちょっとしたラブコメ。

海での撮影だけど、台風が来ちゃって、脚本を急遽書き換えたりするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

7話「監督の仕事」

シンイチは病弱だった。いよいよクランクインである。病床で映画の世界に憧れた少年が、いよいよ映画をとるのである。早朝の学校。生徒達が登校する前に撮影を終わらせたいのだが…!?
テンマクキネマ7話「監督の仕事」感想『秋津順之介・尾藤良二・椎野葵、約ネバ、多幸感』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

学校が舞台だけど、セリフのある生徒以外は登場してないってのを埋めたいのでしょう。ほんまこれ。一般生徒が登校している雑踏とか、そういうシーンを足すのかもしれんね。
テンマクキネマ8話予想『足りないシーンとは!台車で登校口を走る!9話は放課後夕方撮影か!?』「監督の仕事」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇