ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ12話予想『夏休み突入!尾藤の演技とは!?結局シンイチで13話に続く!』「はじめての友達」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み突入!

いよいよ長期旧家に入り、他のキャストの芝居シーンの撮影も始まる。祖父や母の役者集めに苦労しそうと思ってたけど、そうでもないようです。1日の時間の自由度も上がり、撮影も進んでいくでしょう。

尾藤の演技とは!?

マンガ的には、出役っぽくないルックスしてますが、シンイチ的には、彼が適役と考えているようです。ほんまこれ。演技が上手そうな感じでもないですが…。

ただ、シンイチが「良い」とした理由も語られるでしょう。

結局シンイチで13話に続く!

絵的なことを考えたら、シンイチが重要キャラを演じた方が、マンガ的には盛り上がりそうな気はする。ほんまこれ。

尾藤が急にケガしたり、実家の都合で帰省するとか、そういうハプニングあるかもしれんね。尾藤かわいそう(´;ω;`)。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

20テンマクキネマ10話「監督・雪尾深」(附田祐斗×佐伯俊)

海でのロケハン扉絵から開始。シンイチはプロの撮影現場に見学に来ていた。雪尾監督と倉井は、演技に関してバチバチやっている。傍から見れば、倉井の演技の何がダメなのか、疑問なのだが…!?
テンマクキネマ10話「監督・雪尾深」感想『掲載位置…脚本・演技解釈、最高の作品』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

まあ、事務所の人じゃあないから、部活動をやめさせられるとかはないでしょう。ほんまこれ。されど、シンイチが描いたにしては、出来が良すぎるから、「本当にお前が書いたのか?」と言われそう。
テンマクキネマ11話予想『渚の脚本がバレた!ごまかせるのか!?応援、機材協力で12話へ!』「監督・雪尾深」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇