ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは30話予想『二回戦はB組開幕!動物さんチームか!?勝負方法も決めて31話に続く!』「敵を知り己を暗号化すれば百戦して危うからず」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二回戦はB組開幕!

クビナシは、東洲斎一派と因縁があったけど、陸繋島は、そもそも戦いたくない相手とか言っていたはず。ほんまこれ。B組メンバーは、暗号っぽいセリフを言っているので、その回答からでしょう。土葬の火炎ってなんじゃいな?

dosou no kaen とかして、逆から読むとか???

動物さんチームか!?

B組のメンバーは、なぜだか、動物の被り物をしている。ほんまこれ。

  1. 児戯野御辞儀は鹿。
  2. 焦茶砂々は兎。
  3. 域城或国は昆虫。
  4. 得手仕手クオッカは熊。
  5. 陸繋島とんぼは、猫耳と蜻蛉の羽。

このコスプレに、暗号的な意味が含まれているのかも、見所ですね。

勝負方法も決めて31話に続く!

再び団体戦の形式。ほんまこれ。物語のテンポ的に10人が一気に参加するバトルロイヤル形式とかあるかもしれんね。負けると、どんどんと脱落していくでしょう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

15暗号学園のいろは28話「戦地に働けば角が立つ 戦場に竿されば流される 戦時を通せば窮屈だ とかくに乱世は住みづらい」(西尾維新×岩崎優次)

沼田場愁嘆の扉絵より。中堅&副将戦はタッグマッチとなる。東洲斎とクビナシは因縁がありそうだ。会場を設営しながら、二人の過去が語られるのであったが…!?
暗号学園のいろは28話「戦地に働けば角が立つ 戦場に竿されば流される 戦時を通せば窮屈だ とかくに乱世は住みづらい」感想『両論併記、綿菓子前哨戦、逆転イミテーションゲーム』あらすじ+29話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

二人並んだ綿菓子のうち、どちらが本物。あるいは、本物はいない。ほんまこれ。作画的な部分をチェックしましたけど、服装のボタンなどが逆になっているのは、どういう現象なのか?もう答えは出ているのか?
暗号学園のいろは29話予想『綿菓子を見抜けるのか!?鏡挟んで両方本物か?30話で無理やり大将戦か!?』「戦地に働けば角が立つ 戦場に竿されば流される 戦時を通せば窮屈だ とかくに乱世は住みづらい」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇