ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは29話予想『綿菓子を見抜けるのか!?鏡挟んで両方本物か?30話で無理やり大将戦か!?』「戦地に働けば角が立つ 戦場に竿されば流される 戦時を通せば窮屈だ とかくに乱世は住みづらい」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

綿菓子を見抜けるのか!?

二人並んだ綿菓子のうち、どちらが本物。あるいは、本物はいない。ほんまこれ。作画的な部分をチェックしましたけど、服装のボタンなどが逆になっているのは、どういう現象なのか?もう答えは出ているのか?

鏡挟んで両方本物か?

本編に出た選択肢は…。

  1. 右が綿菓子。
  2. 左が綿菓子。
  3. 両方が偽者。

ほんまこれ。それで、4つ目の選択肢として、両方とも本物。鏡を使って、二人に見せているとか、そんな感じです。物理的に可能なのかは知らん。

30話で無理やり大将戦か!?

仮に主人公チームが勝ったら、もう勝負は決まった訳ですが、なんだかんだ理由をつけて、大将戦までやるかも。ほんまこれ。

もしも、負けたら、東洲斎的にありえないことだから、意地でも勝つのじゃないか?と。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

15暗号学園のいろは27話「生兵法は暗号の元」(西尾維新×岩崎優次)

たゆたんの勝利から開始。続く次鋒戦。E組は花衣謬(はなごろもびゅう)が逆さまで登場した。対戦方法は「抱き合わせ答え合わせ」。対戦相手は沼田場愁嘆。出題者として指名されたのだが…!?
暗号学園のいろは27話「生兵法は暗号の元」感想『花衣謬登場、抱き合わせ答え合わせ、沼田場愁嘆・義妹』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

勝負が決まってしまうと、クビナシさんの出番がなくなるので、タッグマッチの提案。ほんまこれ。陰に隠れているのは、クビナシさんの双子の妹だと予想。きょらりんとしゅーたんみたいな関係性と、被せてきた感じですね。
暗号学園のいろは28話予想『中堅戦タッグマッチ!綿菓子の踏襲図潜入過去回想か?29話にバトル継続か!?』「生兵法は暗号の元」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇