ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師7話予想『藤乃代葉とヌエ邂逅!契約できるのか?百合の展開で8話へ続く!』「幻妖のにおい」(川江康太)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

藤乃代葉とヌエ邂逅!

鵺先輩が、全然、緊張感ない人だから、普通にやってきました。ほんまこれ。そして、転校生・陰陽師が契約したがっている部分なんかも、華麗にスルーするか、気軽にOKしちゃうかも?

契約できるのか?

従来の漫画だと、なんだかんだで契約させないとか、契約を巡って、バトル展開とかになりそうだけど、するっと契約しちゃうかも。ほんまこれ。

契約はできるけど、その後のことは、藤乃代葉の頑張りにかかっているとか、あるかもしれんね。

百合の展開で8話へ続く!

主人公以外は美少女ばっかりだけど、鵺の美少女と陰陽師の美少女がイチャイチャするでしょう。ほんまこれ。

さらには、ゲンヨウのLv.3は、美少女形態で、とにかく美少女が出てくる話になりそうですね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

7鵺の陰陽師5話「北高三天女」(川江康太)

鵺の膝枕から開始。カズサちゃんの連絡先をゲットしろという司令。教室では、ブリーフ男が篠実(しのざね)先輩と話したという。なんでも、北高三天女の一人だと言うのだが…!?残り二人は、華倉と周防…!?
鵺の陰陽師5話「北高三天女」感想『篠実・華倉・周防、吉田灼、腕相撲』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

なんか裏がありそうなイケメンキャラだったけど、ただ、妖怪に憑依されて、腕相撲しただけでした。ほんまこれ。あまりにふがいないので、生徒会長らしい活躍とか、愉快な生徒会のメンバーとか出てくるかもしれんね。
鵺の陰陽師6話予想『吉田灼が継続登場か!?篠実、華倉出るか?7話もまったり進行か?』「北高三天女」(川江康太)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇