ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師11話予想『海の対抗戦で勝てるのか?女型ゲンヨウが出現か!?共闘バトルで12話に続く!』「特訓開始」(川江康太)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海の対抗戦で勝てるのか?

対抗戦って言っても、主目的はゲンヨウの駆除です。ほんまこれ。対戦チームには、人数で劣性だけど、フジノさんは優秀だからドンドン撃破数稼ぐでしょう。ヤジマも、あわあわしながら、徐々に力をつけていくはず。

女型ゲンヨウが出現か!?

ゲンヨウも、水着を来ているかもしれんね。ほんまこれ。海や夏の恋に関する怨念がゲンヨウとなった、船幽霊みたいなのが出てくるでしょう。

だいたい、GS美神の海回と同じ流れになるでしょう。

共闘バトルで12話に続く!

強力なゲンヨウが出たから、対抗戦とか言っているヒマがなくなって、五人で共闘する展開になるでしょう。ほんまこれ。

トラウマを克服したヤジマは、どれくらい活躍できるのか…?

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

14鵺の陰陽師9話「オカルト部仮入部」(川江康太)

鵺がシロハに提案する開始。シロハとガクロウが戦い、勝てばシロハと契約すると言う。勝負は10日後。その間、シロハはオカルト部に入部することを提案するが、本人は拒否した。そして、翌日、驚きの光景が…!?
鵺の陰陽師9話「オカルト部仮入部」感想『海行こう、放課後喫茶店デート、3000円キス』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

読者世界の季節も夏になってきましたし、とてもタイムリーですね。ほんまこれ。鵺さんは、学校から出れないので、陰陽師美少女二人が水着でしょう。あと、まだ登場してない学園三天女も出てくるかもしれんね。
鵺の陰陽師10話予想『海警備バイト回!水着で人気をブースト!バトルもあり11話に継続!』「オカルト部仮入部」(川江康太)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇