ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師14話予想『ガクロウVSシロハの決闘!勝てるのか!?15話で2巻またぎクソ実家壊滅展開へ!』「盡器の解放」(川江康太)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ガクロウVSシロハの決闘!

海回とか、放課後喫茶店、ラーメンデート、毒実家展開を経て、決闘という流れは、古今東西のジャンプでもなかったかも。ほんまこれ。ともあれ、鵺との契約をかけて、陰陽師バトルが始まります。

勝てるのか!?

ガクロウ本人は、圧倒的な実力差を感じてましたけど、鵺さんのとんちで勝つでしょう。ほんまこれ。

それぞれ、ゲンヨウが同行してますけど、タッグバトルのルールなんでしたっけ?

15話で2巻またぎクソ実家壊滅展開へ!

区切りとなる15話で、ガクロウが勝つでしょう。ほんまこれ。そして、勢いそのままに、シロハの実家の殲滅に向かう。

そこは、凶悪なゲンヨウの根城になっているに違いない。当主完全洗脳済み。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

8鵺の陰陽師12話「代葉の家」(川江康太)

鵺さんのC扉絵より。シロハは、先輩から貰ったスマホで夏の思い出の写真を見ている。ガクロウとは挨拶をするくらいの仲になった。そのガクロウは、放課後はゲンヨウを狩る主業を続けていたのだが…!?
鵺の陰陽師12話「代葉の家」感想『ギャルゲー、ラーメン、ジンギ解放、とても良い』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

両親は他界しているから、当主とフジノは親子ではない。じゃあ、伯父とかでしょうか。伯父をぶっ飛ばせ。ほんまこれ。当面の目標は、シロハを救い出すことだけど、ゲンヨウよりも怖いのは、人間や因習なのかもしれんね。
鵺の陰陽師13話予想『フジノ当主をぶっ倒せ!シロハとの勝負が始まる!14話へバトル継続濃厚!!』「代葉の家」(川江康太)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇