ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミックス11巻発売!アオのハコ表紙&巻頭カラー!新展開掲載!ジャンプ38号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

コミックス11巻発売!アオのハコ表紙&巻頭カラー!

ラブコメとスポーツを描いた漫画では、歴代最高かもしれんね。巻頭です。

読切とかは、ない模様。

新展開掲載!

私の予想ってのは、当たっているのか???

主人公とヒロインがカップル成立して、連載はどうなるのか…?と思ってましたが、アオのハコとは体育館。体育館には、他にも人間模様があったのだ。ほんまこれ。次回からは、蝶野雛が主人公です。
アオのハコ113話予想『主人公変更表紙&巻頭カラー!盆明けキョウ×雛×菖蒲の三角関係!114話へ継続濃厚!!』「整理できたんだ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジャンプ38号2023年予想と感想&ヘッドライン。

連載開始以来、初の敗北と言えるでしょう。ほんまこれ。目指すは真打ちで、まだ、道が閉ざされた訳じゃないけど、当面の目標は失ったでしょう。新展開があるとしたら、また競技性のある大会とかでしょうか。
あかね噺74話予想『敗北からの新展開!ひかるは四人会ルートか!?75話でスタッフ参加とか!?』「勝者は」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シリーズの目的であろうマザーコンピュータ。名前は、幻。ほんまこれ。名前が「まぼろし」である部分に言及はなかったけど、喋り方が、IKKOさんみたいだから、「まぼろし~!」かもしれないし、背負投げで倒すかもしれんね(倒してどうする)。
僕とロボコ149話予想『幻に到着か!?チャットGTPが待ち受ける!150話でシリーズ大団円か!?』「侵入とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

阿吽の像の前にいる父親。ほんまこれ。なんらかの修行をしているとか、あるいは、記憶を喪失しているとかありそう。山中の寺にいるとか、噂を聞きつけて、再会するでしょう。
ドリトライ15話予想『下関で父親と再会!満州での真相とは!?夕日再起の最終章で16話に続く!?』「行方」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ONE PIECEのルフィよろしく、燃えるパンチです。ほんまこれ。100号の技を、なぜあしびが使えるのか?というのは、次回冒頭で描かれるでしょうし、これが、主人公タッグの出した結論でしょう。
人造人間100・34話予想『あしびの火拳炸裂!100号と合体したのか!?35話で大団円最終回か!?』「結託2」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海回とか、放課後喫茶店、ラーメンデート、毒実家展開を経て、決闘という流れは、古今東西のジャンプでもなかったかも。ほんまこれ。ともあれ、鵺との契約をかけて、陰陽師バトルが始まります。
鵺の陰陽師14話予想『ガクロウVSシロハの決闘!勝てるのか!?15話で2巻またぎクソ実家壊滅展開へ!』「盡器の解放」(川江康太)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海回とか、放課後喫茶店、ラーメンデート、毒実家展開を経て、決闘という流れは、古今東西のジャンプでもなかったかも。ほんまこれ。ともあれ、鵺との契約をかけて、陰陽師バトルが始まります。
鵺の陰陽師14話予想『ガクロウVSシロハの決闘!勝てるのか!?15話で2巻またぎクソ実家壊滅展開へ!』「盡器の解放」(川江康太)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キングカズではない。ほんまこれ。巨大スライムですが、流石に、負けることはないでしょう。また、長男伯父に助けて貰って、頬ずりを強要されることもないでしょう。
夜桜さんちの大作戦190話予想『キングななおに勝てるのか!?あるふぁ・ひふみで超える!?191話で新クエストへ!』「七悪ダンジョン」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いろは坂が単騎突入。ほんまこれ。電撃潜入し、直撃で看守戦を仕掛けることで、リスクを軽減してますね。仮に負けたとしても、他のメンバーは生き残る。もちろん、負けないに越したことはないわけですが…。
暗号学園のいろは36話予想『ヘビさん看守戦!儚に勝てるのか?匿名希望奪還!37話で全滅鬱展開へ!』「川沢汙を納れ戦争疾を蔵す」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

連載終了の危機。ほんまこれ。問題解決しちゃったですやん。ただ、組織の目的は、ミツオカ製薬の機密だから、主人公が元年齢になっても、ミッションが終わる訳じゃあない。
キルアオ17話予想『十三元に戻る!映画上映中に逃げろ!バレないか!?18話で再び若返る!』「詰んだ」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いわゆる役作りの問題。ほんまこれ。そもそも、脚本は天幕さんが、女優・倉井姫希に出会ったことで執筆された訳だけど、彼女の内面の機微まで読み取っていたのだろうか…?感じる部分はあったのかもしれんね。
テンマクキネマ18話予想『渚に近づけない!?天幕を超えるのか!?19話は歩道橋シーン!』「撮影合宿、1日目」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

チカラの否定能力を安全に顕現させたけど、まだ学校編が続くようです。ほんまこれ。高校生活をドロップアウトしたら、学歴とかで支障が起きるからでしょうか。あるいは、普通の生活が出来るようにトレーニングでしょうか。
アンデッドアンラック171話予想『学校生活が継続!転校生展開か!?172話で卒業式か!?』「動きたいんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

立てこもり事件からの脱出。ヨークを盾にして逃げる。ほんまこれ。一応、世界政府と交渉したけど、ヨークを守ってやる必要もなさそうだが…。マザーフレイムを作れるってのが、交渉材料としては強力か?
ワンピース-ONE PIECE第1090話予想『麦わらの一味エッグヘッドを脱出か!?バスターコール再びか!?黄猿バトル突入で1091話へ!』「立てこもり事件」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バンコクとんぼ返り。滞在1日。ほんまこれ。予想以上にバンコクにいた日数は少なかったですが、スラー陣営が日本に既に向かっているので、対決の場所は日本になるでしょう。サカモトらが戻る前に、サツレン支部の一つくらい壊滅してそう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ131話予想『舞台は日本に!?赤尾リオンは何なのか?晶も人質で132話に続く!』「再会」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

この漫画の随一のチート能力が付与されたでござる。強すぎ。ほんまこれ。魔法力の強さが格差を生む、マッシュルと共通した世界観で、その世界を救うのがアンチ魔法ってのが、感慨深いですね。ほんまこれ。
ブラッククローバー368話予想『アンチ魔法集団が世界を救え!ヤミ達バトルにシフトか!?兄妹イチカ再開369話へ続く!』「黒い絆」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ほったらかしの実家。介護ストレスマックスの美奈子が、テレビで楽しそうにしている息子たちと嫁(ではない)、孫(ではない)の姿を見る。ほんまこれ。鬼ババアが新幹線で福井県にやってくる!
一ノ瀬家の大罪37話予想『美奈子福井へ!疑似家族地獄展開拡張継続!あと三人登場で38話へ継続!』「けんたの発覚」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実際の史実はどうなんでしょう。ほんまこれ。足利家の分裂は起こるとして、直義が殺されるのかは、太平記などに書いてあるのでしょうね。この戦争で、斯波家長が死んだら、予知通りに進みそうですが…?
逃げ上手の若君122話予想『足利直義は滅ぶのか?次展開準備谷回継続!123話で鎌倉で斯波家長と戦なのか?』「少年時代1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

定番の流れなら、序盤押すけど、負けるって感じだけど、勝っちゃうかも。ほんまこれ。逆に、オールマイトが勝たなかったら、誰が倒すねんって気がしますなあ。最後は、破壊という現象になるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№397話予想『オールマイトはAFOに勝つのか?アーマード続々!398話で全部壊れる!』「個性無き戦い」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夢の中のダメージは、本人にフィードバックされるから、夢の魔女も自分の魔法で死ぬことありそう。ほんまこれ。じゃあ、魔法を解いたら良いのだけど、現実世界に戻ったら、今度は現実のカンシにタコ殴りにされるでしょう。
ウィッチウォッチ121話予想『夢の魔女トキヨをタコ殴り!天狗覚醒!122話でモリヒト編か!?』「災いの日-⑦」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公が総合格闘技の道に進んだ。次は、ヒロイン編である。ほんまこれ。彼女がMMAをやる理由。倒さなければならない相手とは、誰なのか?アメリカ帰りの奴のようです。
アスミカケル9話予想『大牙奈央編開始!トーナメント展開!10話で國崎おこめ登場か!?』「心新たに」(川田)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

後3回輪が回ったら、五条悟の不可侵が破られる。ほんまこれ。カウントダウンは、あくまで推測だから、実は、ほら吹かれている可能性もありそう。実は、既に破られているとか、あるかもしれんね。
呪術廻戦232話予想『不可侵カウントダウン!マコラに勝てるのか?233話で伏黒恵忘れてる?』「人外魔境新宿決選⑨」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。合併号どえっす。読切ありまっする。
読切『GOD ARNS(Boichi)』掲載!ジャンプ36・37号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ