ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ121話予想『夢の魔女トキヨをタコ殴り!天狗覚醒!122話でモリヒト編か!?』「災いの日-⑦」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夢の魔女トキヨをタコ殴り!

夢の中のダメージは、本人にフィードバックされるから、夢の魔女も自分の魔法で死ぬことありそう。ほんまこれ。じゃあ、魔法を解いたら良いのだけど、現実世界に戻ったら、今度は現実のカンシにタコ殴りにされるでしょう。

天狗覚醒!

今までは、ツッコミ役。時々あるギャグ回のメインのイメージが強かったけれども、今回で覚醒でしょう。ほんまこれ。

鬼と修行した天狗。立派なバトル要員やで。

122話でモリヒト編か!?

しばらく描かれてない主人公。ほんまこれ。合併号明けだから、どでーんと主人公が描かれるのじゃないか?と、ほんまこれ。

ケイゴのバトルも同時進行中だから、そっちも描かれるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

13ウィッチウォッチ119話「災いの日-⑥」(篠原健太)

カンシがチョコパンを買ってきた。ニコは数学のテストの結果で、モリヒトに怒られる。カンシはパンを5個買ってきたが、6個必要だった。それ以前に前回までは、山でバトルしていたはずですが…!?
ウィッチウォッチ119話感想『ブルボンキャラ相関、パン素因数分解、6人いる』「災いの日-⑥」あらすじ+120話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

天狗VS夢の魔女の戦いは、精神世界の話でした。ほんまこれ。自己肯定感や居場所が失われたことで、カンシは眠り続けるでしょう。まず、第一の関門は自分が夢の中にいることに気付るか?ということでしょう。
ウィッチウォッチ120話予想『夢世界から脱出できるのか?他キャラにも波及か?121話でカンシのツッコミで突破!』「災いの日-⑥」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇